06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.07.19 (Tue)

誕生日

今日はわたくしの◯△歳の誕生日

去年は3連休中だったので、るりこはと一緒にお出かけで楽しい1日でしたが、

今年は平日なのでお仕事。・゜・(ノД`)・゜・。
でも帰りにケーキ買って来て食べたので幸せ(((o(*゚▽゚*)o)))(←単純/笑)


来年もるりこはと一緒に迎えられますように…。
21:29  |  未分類  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.10 (Fri)

最終日

今日は現職場での出勤の最終日でした。
この職場で5年半ぐらい?
てことは今までで一番長くいた職場なのか!?
明日の夜送別会があるので、帰る時は「また明日~」って感じだったのですが、
何度か手伝いに行った隣町?の支店の子が明日の送別会には出られないから~とわざわざ職場までお花とプレゼントを持って来てくれました…>_<…

スマホのアプリから写真を入れると写真の画質がイマイチになっちゃう(>_<)
引越しまであと2日。
でも明日の午前中は新居の準備に釧路に行くし、夜は送別会があるしで荷造りが終わるのかどうかが…(;´Д`A
22:50  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.19 (Thu)

ジンギスカン


今日は今月引っ越すあいさんと来月引っ越す私の送別会を~と
コスリゲ家の声かけで晩ご飯を食べに行ってきました
ジンギスカンは久しぶりでしたが、美味しかったです
ジンギスカンの写真は撮り忘れたので、ラムチョップの写真(笑)



デザートも食べちゃいました🎶



あいさん、コスリゲ家のみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m


23:57  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.15 (Thu)

自動車税



今日は仕事帰りに自動車税の振り込みに行ってきました~


51,000円。。。


仕方のない出費とはいえ、痛いなぁ


PCも買い替えたいし、デジカメも買い替えたい。
るりこは号に1500wぐらいのインバーターを付けたい


欲しいものがいっぱい過ぎて。。。


1等じゃなくて3等ぐらいでいいから、宝くじ当たらないかなぁ~。


あ、そうだ、ドリームジャンボ買いに行かなきゃ


20:29  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.22 (Sun)

雪降ってたけど~

今日は朝からずーっと雪


瑠璃がいつものように庭に出たがってたけど、窓を開けないでいたら、
窓の前の踏み台に座り込み
アピール


明日からまた留守番だし~と思って、まだ雪が降ってたけど、夕方空き地で遊びました。


瑠璃はまずは雪浴び(笑)
雪浴び


琥珀はおもちゃを瑠璃にみせびらかして(笑)遊びに誘う
遊ぼう!


瑠璃は日によって、その誘いに乗ったり乗らなかったりですが、
今日は遊ぶ気分だったようで、琥珀とおもちゃのとりっこで遊んでました
がぉー!


今日はめずらしく瑠璃もいっぱい走ってたね。楽しかったかな
わ~い


今日の雪は水分が多い雪だったからか、ひとしきり遊んで家に帰ったら、
琥珀の胸やお腹、股、エルビスには雪玉がたんまり
でも瑠璃は足の指の間にちょっとぐらいだけだったんだよね~。
この差は何??毛質の違い?
それとも琥珀の方があっちこっちにばっふばっふ走り回ってたから?


さて、まだまだ降り続いてる雪
天気予報では明日の昼過ぎまで降るみたい。
明日の朝はちょっと早起きして雪かきしないとダメかもな~
17:42  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>