03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.02.15 (Wed)

仕事の話


今日は仕事の話でただの愚痴なので、るりこはの話以外興味のない方はスルーで。。。









































23:48  |  仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.29 (Sun)

休日出勤



本来なら休みの土日


今週末は棚卸があるので、土曜日は午後からの半日、今日は1日休日出勤


いつもの仕事じゃなくて、ひたすら数えて、数字とにらめっこは疲れる~


そしてきっと明日からはその後処理があるから、残業はほぼ確実。。。


来週1週間は長いんだろうなぁ


21:35  |  仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.25 (Sun)

休日出勤



昨日書きましたが、今日は休日出勤


朝家を出る時は雨だったのですが、職場に着くころには「これ、雪じゃない」って


道理で寒いわけだわぁ


仕事自体はかなり暇でしたが、なんやかんややることはあったので、気付いたら終了の時間


でも、日中は止んでた雪が帰る頃にはまた降り始め、風も強くて寒~~~い
上着がただのパーカーだけだったので、ぶるぶる震えながらの帰宅となりました


家に入っても寒いので、フリースの上着に着替えて、フリースの膝かけを出してきました。
それでも寒いんですけどね


日曜日に出勤すると曜日感覚がおかしくなりますね
曜日で出勤時間が違うので、今週は間違えないように気をつけないと


ほんとは今日やる予定だった旅行の準備ができなかったので、
平日に少しずつでも進めていかないとな~。


数えてみたら、なんともうあと日しかないんです
さすがにそろそろ気合い入れて準備しないと
が、がんばろう


22:58  |  仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.30 (Tue)

仕事納め



今日は仕事納めでした~。


去年の仕事納めはそこそこ忙しかったと思いますが、
今年は午前中にちょっとバタバタとした後は、暇~


先週がかなり忙しかったから、先週で年末のピークは終わってたのかも。
久しぶりに定時であがれました


いつもなら平日は飲まないのですが、
今日は仕事納めで明日はお休みなので、飲んじゃいました~(笑)
飲んだ~
このチーズ、美味しかったぁ


今年もあと1日かぁ~。
1年あっという間ですねぇ


今年最後の1日は何しようかなぁ

22:04  |  仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.14 (Fri)

長かった1週間



長期休暇明けのお仕事、1週間が長かったーーー


あと、寒い~~~
室温1ケタ生活が始まりました
いつまでストーブをつけずに我慢できるかなぁ


札幌の方とかは雪が降って、旭川とかでは積もったみたいですが、
中標津はまだ全然です。
昨日の夜、仕事終わって帰るのに外に出たら、ちらちら降ってたぐらい。
来週には中標津にも雪の予報が出てますが、どれくらい降るかな~


旅行記は3日の分まで済みで、7日の分までは写真のピックアップが終わりました。
が、明日は朝が早いので、今日はもう寝ます
明日できるかな~。いや、しないとダメですねぇ。
旅行記が終わらないと、荷物の片づけができないので、早くやってしまわないと


今週末のうちに荷物の片付けも頑張らなくちゃ


23:55  |  仕事  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>