08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.24 (Fri)

おうちで~



今日は給料日


なので~ってわけでもないですが、久しぶりに家呑み
ふらのっち
つまみはこの間の旅行でふらので買ってきた限定ポテチの「ふらのっち」
これが美味しいんだ~
うすしお、のりしお、コンソメ、ガーリックの4種類あります。


美味しかった~

23:59  |  お酒  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.19 (Fri)

晩酌



少し前に実家から送ってもらったコレ
錦虎


中身はこちら
しぼりたて!
日本酒で毎年冬にできる「しぼりたて」
これが美味しいんだ~


普段、家でも外でも飲む時はチュウハイとか果実酒系がほとんどなワタクシですが、
今日はこれで晩酌しちゃいました~
久しぶりの日本酒
飲みやすいのですが、度数が高いので飲みすぎに注意が必要です
写真のコップに入ってるぐらいの量を3杯で今日は止めときました(笑)


サモキャンに持って行ったら、あっという間に空っぽになるんだろうな~(笑)


さて、明日は何しようかな~
お昼にホタテの直売があるって聞いたので、間に合う時間に起きれたら(笑)、
買いに走ろうかな。
新鮮なホタテの刺身で明日も一杯やっちゃう(爆)


22:30  |  お酒  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.30 (Tue)

最近のお気に入り


最近、お気に入りなのが、このお酒


お気に入り


濃~い、みかんジュースって感じです
んま~い






今日になって、4連休の天気予報が微妙。。。

う~ん、どうしようかなぁ。。。
20:47  |  お酒  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.10 (Wed)

久しぶりに

今日は飲み会に行ってきました
私と、私より少し前に入った事務さんの歓迎会と、
来週転勤になる上司の送別会と、忘年会を兼ねての飲み会でした。

久しぶりに飲んで、喋って、食べて、大笑いしました
とっても楽しかったです


明日も仕事なのですが、起きれるかどうかが心配。。。
23:33  |  お酒  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.12 (Thu)

飲みたい気分

夢のような中標津での日々が終わって現実に戻ったと思った途端、
仕事がてんやわんやでまあ大変

火曜日は週1で来るはずのパートさんが来ず、1人少ない状態で仕事をするはめに。
しかもそんな時に限って忙しいと来る
水曜日は他店舗への応援出勤。応援なのに開店作業も閉店作業も一人でやらなければならず、
手順を間違えてセキュリティーをビービー鳴らしてしまい、冷や汗たらー
今日は薬局長と事務さんが体調不良で出勤して来ず(薬局長は午後から来たけど)
天気が悪いから暇だろうと思ってたのに、予想外に忙しく

そんなこんなでもう疲れたー
明日はお休みなので、今日は飲んじゃうぞー
(飲むと次の日の朝寝坊する確率が高いので基本的に休みの前の日しか飲まない)

今日のお酒はコレ
梅酒
なかなか私好みの味

甘いお酒が好きなんですよね~


ご飯食べてる時とかお菓子を食べてる時は傍に寄ってきてフンフン臭いを嗅いだりする瑠璃が、
なぜか食事以外でお酒を飲みだすとおとなしく寝だすんですよね~。

なんでだろう嫌なオーラでも出てるのかしら(^^;)
22:04  |  お酒  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
