2006年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2006.02.28 (Tue)

アラルさん、出産!

アラルさんの出産、無事終了!
あ~よかった~。
昨日の夜にIさんが難産です。って発表してから、
もう気になって気になって、PCの前から離れられませんでした。
いつ詳細が出るかわからなかったので…。
病院で帝王切開して1時半に迎えに行くと書いてあったので、
2時ごろまでは待ってたのですが
明日の仕事に差し支えても困るので寝ました

朝になってどこかから情報を聞いた人が
母子共に無事に帰ってきたと書いてありましたが、
やっぱりIさんかスタッフの人の発表がないと心配で…。
ほんとはお昼休みにBBSを見ようと思ってたのですが、
今日は忙しくてお昼に入れたのが15時に…
もうそれまで早く見たくて結果が知りたくて大変でした
15時にやっとネットができて親子の元気な写真が見れて、
職場なのに思わず泣きそうになりました

ちょっと心配な仔もいるようですが、
まずは無事に終わってよかったよかった
あとはみんな元気に成長してくれることを祈ります。

いつ王国行こうかなぁ~。
ほんとは今すぐにでも行きたい。毎週でも行きたい(笑)
でも仕事の都合上2週目か3週目か…。
むむむむむむ
いっそのこと両方とか?(笑)
21:44  |  瑠璃と琥珀以外の子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.27 (Mon)

あぁ~落ち着かないよ~。

今日は朝から風が強くて寒いなぁ~と思ってたら、
久しぶりに雪が降ってきました
昨日は雨だったのになぁ。まだまだ春は遠いみたいです。

さて今日の題名ですが、気になって仕方ないのですよ。
何がって、もちろんアラルさんです。
予定日週間になってすぐ、IさんのBBSで今日生まれるかも
って出ていたので、仕事中ももう産まれたかなぁ~って
気になって気になって…
お昼休みにちらっとBBSを覘いたけどまだだった。
帰って来てからBBSを見てもまだ…。
う~ん、まだなのかぁ。
まあ、予定は今週いっぱいなわけだしまだまだかもしれないよね。
どうか、どうか安産でありますように!

追記
今IさんのHPで「アラル、難産です」って
3匹生まれた後、病院で帝王切開したそうです…
あぁ~アラルさん、大丈夫かなぁ
アラルっ子はもちろん見たいけど、
まずはアラルさんが無事じゃなきゃ!!
どうか、元気でありますように
21:22  |  瑠璃と琥珀以外の子  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.26 (Sun)

3月の予定

私の大好きなアラルさんの出産がいよいよ近づいて来ました。
月曜からが予定日週間だそうです。
ほんとは今すぐにでも王国に行きたい!毎日でも行きたい!(笑)
ですが、私も社会人ですのでそういうわけにもいきません
ちょっと行って来るという距離でもないですしね(^^;)
なので3月になってアラルっ子が産まれてから王国へ行く予定で、
いつにしようかなぁ~と、先週帰ってきてから考えてるわけです(笑)
気持ち的には毎週末通いたい気分ですが、
今週体調を崩していることを考えるとそんなに無茶もできません。
となると3月の2週目か3週目か…。
4週目は金曜日が月末で早く帰るのは無理だからなぁ。
さてどっちにするか、悩みどころです。



今日、TVをぼーっと見てたときCMで「レストラン・ダーチャ」っと
耳に入ってきました。
ん?ダーチャ?と思った時にはもうCMは終わってたので、
ネットでちょっと調べてみたら、
ほんとにありましたよ「レストラン・ダーチャ」
ロシアレストランだそうです。
それを見て思い浮かんだのはKさん(笑)
ダーチャと言えば私の中ではKさんしかいませんから(笑)
ダーチャにも会いたいなぁ~。
15:46  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.25 (Sat)

久しぶりに…

今日は久しぶりにお酒飲んじゃおうかなぁ~
最近飲んでなかったし。
ということで今日のお酒はコレ
蜂蜜梅酒
以前の日記に書いた梅酒シリーズのうちの1つ。
1人だと1本飲み終わるのに時間がかかって、
なかなか次のに行けないんだよね~。
お味の方は~まあ、普通の梅酒(蜂蜜入り)って感じかな(笑)
ちなみにおつまみはコレ
くんさき
さきいかとかのおつまみ系は大好き♪
お酒がなくても食べてます(笑)
最近はこのやわらかいくんせいのがお気に入り
放っておくと、いつの間にか1袋食べてしまっています
ただ、このおつまみの問題点は細かい粉(かす?)が散らかること。
大きな塊をさきながら食べるから、そのうちごみだらけに(^^;)
なんとか綺麗に食べられないもんですかね~
19:44  |  お酒  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.24 (Fri)

金メダル!!

荒川静香さん、金メダルおめでとう!!
いや~すごかったですね~。
会場もスタンディングオベーションだったし

今日は朝4時半に目覚ましをかけてましたが、起きれず
5時過ぎにやっと起きてTVをつけたら、
ちょうど安藤さんが滑る時で、間に合った~(笑)
それからずっとTVの前に釘付けでした
2位3位の人達は転倒したのにメダル取れちゃうってすごいですよね。
村主さんは大きなミスはなかったのに4位…
惜しかったなぁ~
気持ち的には銅メダルにしてあげたい!

今日の夜中はエキシビション。これも楽しみです
点数が関係ないからか、みんなほんとに楽しそうで~。
明日は休みなんだし、今日はがんばって起きていよう
20:01  |  瑠璃  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.23 (Thu)

体調

昨日は体調不良で早退し、21時には寝ていました。
今日の朝起きたら、やっぱり喉に違和感が…
でも熱は36.2℃まで下がっていたので今日も出勤しました
喉は時間が経つにつれて気にならなくなり、
昨日のようなぼ~っと感もないので、もう治ったかな?
と思ったら、帰ってきたら朝ほどではないけど、喉がおかしい…。
部屋が悪いのか!?掃除しろってことかな~
こまめにうがいしよ~。(部屋も気が向いたら掃除しよ~/笑)

職場で週末の過ごしかたについて話をしていたら、
今月は毎週、週末に予定が入っていたことに気づきました。
同僚にめずらしいね~なんて言われちゃった。
いつもの私なら毎週引きこもりが普通なのですが(笑)
週末にあんまりゆっくりしてないから体調がおかしいのかなぁ
でもこの間の週末はかなり楽しかったんだけどなぁ。
あっ!もしかして、1日しか王国に行けなかったから、
エネルギー充電が不十分で、体調おかしいのかも!
こりゃ充電しなおしに行かなきゃ~なんてね(笑)

体調管理も仕事のうちなんだし、しっかりしなきゃ~
21:23  |  体調  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.22 (Wed)

フィギィアスケート

いよいよトリノオリンピックも終わりに近づいてきましたね。
今日の朝は女子フィギィアのショートプログラム。
4時半からTVで放送となっていたので、
4時半に目覚ましをかけたのに、起きたら6時過ぎてました
荒川、安藤の滑りは見れず、村主のだけ見れました。
安藤みき以外はメダルを狙える順位!ということで、
フリーが楽しみですね~。
今回のオリンピックはまだメダルが1つもないので、
ぜひ誰かに取ってもらいたいです



今日は朝起きたら喉に違和感が…
そして熱を測ってみたら37度越え
でも今日は休むわけにはいかなかったので、出勤しました。
薬を飲んだので、日中はなんとなく頭がぼーっとした状態で、
仕事にならないので、4時半ころに早退しました。
ほんとは半日有給で帰りたかったのですが、
午前中の業務が忙しくてお昼過ぎまでかかってしまった上に、
有給取るなら病院へ行けと言われ、病院へは行く気がなかったので、
結局残業消化で1時間半早く帰ることにしました。
今日は早く寝よう…
18:27  |  瑠璃  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.21 (Tue)

勤務地

東京に行った後は「職場が関東だったらな~」といつも思います。
そしたらもっと頻繁に王国に行けるのになぁってね。
あと、今の職場で人間関係がイマイチ上手くいってないってなくて
転勤したいって思ってるのもあるし。
なので、会社には関東への異動願いを出してはいるものの、
転勤になる様子はこれっぽっちもない
いっそのこと今の会社を辞めて、
関東の会社に転職しちゃおうかなぁなんて最近は考え始めました。
でも就職先を探したり、新居を探したりが大変そうで…
東北から関東だと遠いからちょっと下見にってわけにもいかないし…。
面接って言われても平日に休み取れなさそうだし…。
もし今の会社を辞めるって親に言ったら、
大阪に帰ってこいって言われそうだし…。
あぁ~どうしようかなぁ

今日は独り言のような日記になってしまいました。

21:11  |  仕事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.20 (Mon)

王国日記 part2

今日は特に書くこともないので、
王国日記part2(アラルさんずくし)をおおくりします(笑)
まずは道で寝ているアラルさん。
ごろ~ん
よく寝てるなぁ~。妊婦さんだからなぁ。
と思ってると急にむくっと起きてたったった~と走って行き、
吠えるアラルさん
そり犬たちに吠える吠える。
あぁ~身重の体でそんなに走っちゃ~とか、
勝手に心配する私でした(笑)

帰る前にもう一度会いに行った時はサークルの中に入って寝てました。
お休み中
寝てるのにしつこくアラル~と呼んでると
誰か呼んだ~?
誰か呼んだ~?私は眠いのよ~とでも
言いそうな雰囲気でこっちを向いてくれました(笑)
この後、スタッフの方がサークルから出してくれたので、
最後に思いっきりもふもふすることができました。
サークルに入っている時は写真を撮るのですが、
出ていると触らずにはいられないので最後の写真はありません(笑)

今回は1日しか行けなかったから来月また行っちゃおうかなぁ。
来月にはアラルっ子が産まれてるしな~。
今からいつ行くかで悩む私です(笑)
20:03  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.19 (Sun)

東京3日目

3日目の今日は12月以来の動物王国!
やっとアラルさんに会えるよ~
今日の日記は写真いっぱいになりそうです(笑)

まずはやっぱりアラルさんでしょう。
真っ先に会いに行ってもふもふっとしてきました(笑)
美犬アラルさん
ん~かわいい~
そしてもうすぐ旅立って行くラーナっ子
ぬいぐるみのようなラーナっ子
サモっ子はかわいいなぁ~。
でもいっしょにいた柴のチャチャっ子たちもとっても可愛かったですよ。
今ベビーラッシュの王国にはレオンベルガーのロックの子もいました。
ロックっ子
これまたかわいい~。
そしてドッグランにはかなっちさんちのアリスちゃんが来ていました。
りりしいアリスちゃん
そして王国に新しく来たサモのパエルちゃんも
サル顔かわいいパエルちゃん
今の時期しか見られないサル顔が可愛かった。

アラルさんのお腹はだいぶ大きくなってました。
でも最近あまりえさを食べないようでちょっと心配です
安産であるように祈っています。

今回もたくさんの方にお世話になりました。
ありがとうございました~。
アラルっ子が産まれたらまた東京に出没すると思いますので、
またよろしくお願いします(笑)

犬エネルギー(笑)をたっぷり補充して、
明日からまたがんばるぞーーー!!
23:02  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.18 (Sat)

東京2日目

2日目の今日は友達と秋葉原に!
新しいパソコンを見に行こう~
と思ってたのですが…

待ち合わせの13時になって友達から電話が
「風邪引いて動けない~」って…
え~~~!!
でもまあ、風邪引いちゃったのに無理に出て来いとは言えないし、
しょうがないので「今日はゆっくり休んで~」と言っておきました。
せめてもうちょっと早く連絡があれば王国に行けたのになぁ。
この時間からだと王国に到着するのは閉園間近
仕方がないので一人で秋葉原のヨドバシをウロウロ…
でも私は人ごみの中を1人でウロウロするのは苦手
なので結局17時にはホテルに戻ってしまいました
はぁ~久しぶりに友達に会えると思ったのになぁ。

はっ!
もしかしておみくじの「待ち人:支障があって来ないようです」って
これも入ってるのか~?!

明日は王国へ!
でもここで1つ心配が…
天気予報では天気がイマイチよくないよう
今も曇ってるし
雨降ったら困るなぁ傘持って来てないし…。
17:43  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.17 (Fri)

東京1日目

無事東京に到着しました~。
仕事が終わってから新幹線に乗って、
東京駅に着いたのが23時…
はぁ~やっぱり遠いなぁ。
でもまあ、この疲れもアラルさんたちサモエドに会えると思えば
なんてことはないです!(笑)

明日は大学時代の友達と会う予定です。
そして明後日はいよいよ動物王国へ

今日は朝からなんだかあごが痛い…
何かを食べるのにあごを動かすと、
左側が痛むんです
なんなんだろうなぁ、この痛みは…。
23:30  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.16 (Thu)

冬に逆戻り

今週は月曜日からずっとあったかくて、
もう春だな~なんて思ってたのですが、
今日はまた寒い1日でした。
しかもが降りました…。
最近のあたたかい天気でだいぶ雪はなくなってたのになぁ。
でも、雪は12月や1月の雪とは違い、すぐに溶けてしまうような雪で、
やっぱり春は近いんだと思う今日この頃です。


東京まであと日。
アラルさんまであと
いよいよだなぁ~
明日仕事が終わったら東京へ向かいます。
明日は絶対残業なんてしないんだ!6時になったら速攻で帰るんだ!
と気合を入れております(笑)
でも用意は全くできてないのです…
これから用意しなきゃ~

あ!今日はフィギィアのフリーの日だ!
うぅ~どうしよう…見るべきか、寝るべきか…困った…
22:29  |  天気  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.15 (Wed)

残念なお知らせ…

先日、アラルさん懐妊!ってことで、
うちにアラルっ子が来るかもしれない!と思っていたのです。
そこで王国のIさんに今の予約の順番をメールで聞いてみました
そのお返事が今日届きました。

そしたら私の前に7人の人が予約をしているとのこと。
今回のアラルさんの出産予想数は5匹。
全てメスでも今回は…とのことでした。
ただ、予約をしている人でも中には待ちきれなくて
他の犬を飼い始めたり、状況が変わって飼えなくなった人も
いるかもしれないのでキャンセルが出ればもしかしたらとのことでした。

う~ん、残念
やっぱりお正月のおみくじの結果
「待ち人:支障があって来ないようです」は
当たってたってことなのかぁ。
もっと早く予約してれば…と思わないでもないですが、
でもこればっかりはどうしようもないことだからね。
次を待ちましょう
今回はアラルっ子が見れるということで満足しよっと。


カウントダウンは続けますよ~。
東京まであと日。
アラルさんまであと
20:28  |  瑠璃と琥珀以外の子  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.14 (Tue)

バレンタインデー

今日はバレンタインデー
毎年のことですが職場の女の人みんなでお金を出し合って、
男の人たちにチョコをプレゼント
喜んでもらえたので、ま、よかったかな。

お返しは~なんて期待しちゃダメなんだろうな(笑)



東京まであと日。
アラルさんまであと
19:52  |  遊び  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.13 (Mon)

オリンピック

ついに冬季オリンピックが始まりましたね~。
私は夏より冬のオリンピックの方が好きです。
見たい種目が多いんですよね~。
モーグルとかフィギュアスケートとかね。
でもトリノは時差があるから、
殆どが夜中にやるんだよね
3時とか4時までは起きてられない…。
仕事に差し支えるしなぁ。
なので夜まだ早い時間にやるハイライトで妥協してます。
女子モーグル、男子ハーフパイプ、残念でしたね~。
今回のオリンピックはメダルはいくつ取れるのでしょうか…。


追加です。
東京行きまであと日。
アラルさんまではあと
アラルさんのおなかはぽんぽこりんだそうな(笑)
あ~楽しみ~
21:07  |  瑠璃  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.12 (Sun)

帰ってきました~。

1泊2日の旅行から帰ってきました。
いやぁ~疲れた~。
では昨日と今日のできごとを…。

○11日(土)
この日は「天下の奇祭 水掛祭り」に会社の人が出るので、
応援に行ってきました。
どんな祭りかというとこの寒空の中、
男の人たちがさらしを巻いた姿で水をかけられながら走るという
ものすごい寒そう(実際寒いですが)なお祭りです。
TVや新聞の取材がきたりしていて、
その町では結構大きなお祭りなんですよ。
見るのは今年で3回目ですが、
今回は雪が降る中でほんとにとっても寒そうでした
それが終わった後、夜は瀬美温泉というところに行ってきました。
ここはお風呂が3種類あって露天風呂もあったんですよ~
周りが雪で真っ白な中の露天風呂はとっても気持ちがよかったです
夜はもちろん(笑)宴会
久しぶりにわいわいとにぎやかに過ごし、寝たのが2時でした(^^;)

○12日(日)
今日は昨日寝たのが2時にも関わらず、朝6時半に起きて、
温泉へ入りに行きました(笑)
かなり眠かったですが温泉ですっきり目が覚めて気持ちよかったです。
ほんとはこの日は1日近くのスキー場で滑る予定でしたが、
もの凄い吹雪で前が見えず、雪面も見えずで顔が痛かったので、
お昼までで早々に切り上げてきました。
でもあの中を「まだ滑る!」と言って残ってた人もいました。すごいなぁ。
で、16時頃には家に帰ってきてたのですが、
うちに着いたら眠気がどぉ~っと来て、寝てしまいました
ほんとは写真撮って載せようと思ってたのですが、
吹雪で真っ白で写真どころじゃありませんでした

かなり疲れた1泊2日でしたが、
久しぶりに同期の人たちや、他の店の先輩とゆっくり話せて、
とっても楽しかったです

ちょっと、いやかなり長くなってしまいました。
読んでくれたかた、ありがとです。
20:09  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.10 (Fri)

買っちゃった。

ずっと欲しかったPSPをついに買っちゃいました
ゲームもできて、音楽も聴けて、ネットもできちゃう
ってのに惹かれてたんですよ~。
一緒に買ったソフトは「福福の島」というゲーム。
生年月日、血液型、干支、星座から色んな占いができるんですよ。
ゲームをすすめていくと、
ジグソーパズルやクロスワードもできるらしい。
でも色々歩き回らないといけないので、ちょっと大変
まだイマイチ使いこなせてないので、
これから色々使ってみよ~


明日から1泊2日で社員旅行のようなものに行ってきます
なので、明日は日記はお休みしま~す。
21:16  |  買い物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.09 (Thu)

寒い…

今日は風が強くて寒かった~
帰る時の気温は-6℃
でも何故か今日の帰りは道路に雪が殆どなくて楽チンでした
外は寒くても家の中はあったかい。かと思いきや、
私の部屋は寒いのです
一応高断熱が売りの今のアパートなんですが、
なんせ暖房器具はコタツと電気ストーブだけ
暖房器具がある部屋はまだましですが、
台所なんて………ま、めったに行きませんが(笑)
そんな寒い部屋なので常に綿入れ(?正式名称は知りません)愛用しています。
外から帰ったらコートを脱いで綿入れを着る。
そしてTVの前のコタツに入って動かない…。
見事に運動不足です(笑)そりゃ太るよな~
サモが来たら、運動不足も解消して、ダイエットにもなるかしら。
なんてね。
21:17  |  天気  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.08 (Wed)

東京旅行の予定

昨日の夜からまた雪
最近の雪は重い雪が多いなぁ~。
これは春が近いってことかな?だったらいいなぁ~。

東京旅行まであと10日
そろそろ予定を決めないとな~。
とりあえず17日は仕事が終わってから東京へ。
18日は大学時代の友達と遊ぶ予定。
そして19日は動物王国へ

問題はホテルをどこで取るかだなぁ。
2泊とも同じホテルの方が荷物の移動をしなくていいから楽だけど、
王国の近くで取るか東京駅の近くで取るか…
ん~どっちがいいかなぁ。
21:55  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.07 (Tue)

肩こり

最近困っているのが肩こり
去年の中ごろまではパソコン作業と筆記作業が半々くらいだったのが、
最近はほとんどパソコンでの作業になって、
しかもそのパソコンの台の高さが私には微妙に合わないんだよね。
なので肩こりがひどいのです…
実家にいた頃は肩こりがひどいと弟にもんでもらったり(笑)
してたのが、今はできないからな~。
肩こりってどうすれば楽になるんだろう
20:59  |  体調  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.06 (Mon)

生えてきた!

1月22日の日記に書いた柴が生えてくるという物。
ほんとに生えてくるのかな~とちょっと不安に思いつつも、
時々水をあげながら放置(笑)していたら、
生えてきましたよ~!
ちょろっと
わかるかな~
こんなに寒い部屋なのにすごいなぁ。
生えてきたんだから日にあててあげないといけないかな~
と思いつつもどこに置けばいいんだろう…。
窓際だと夜は凍っちゃいそうだしなぁ

ちゃんと考えよっと。
20:44  |  遊び  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.05 (Sun)

キリ番ゲット!

今日はほんとは美容院に行って髪を切ろうと思ってたんだけど、
なんかだるいし眠いしで、出かける気にならず…
家でネット三昧な1日でした
それで見てたサモ飼いさんのHPでキリ番をゲット
キリ番
やったね

明日は月曜日。今週はきっと忙しいんだろうなぁ。
棚卸の後処理とかあるしぃ。
でもまあ、これからは楽しいイベントも待ってるし、
それを励みにがんばろう
20:37  |  休日  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.04 (Sat)

確定拠出年金制度

今日は土曜なので本来は仕事はお休みなのですが、
研修があるので休日出勤でした。しかもスーツで…。
スーツ着るのなんてかなり久しぶりで肩が凝りました
で、なんの研修だったのかと言うと、
題名にもしてある、年金制度の説明会だったのです。
今度の4月からこの制度に変更されるんだそうで、
しかも今までと違い、個人の責任で運用したりしなかったりなんだとか。
説明は一応頭に入りはしましたが、なんだか大変そうです
私、投資とかって苦手なんですよね~。
ま、別に絶対投資をしなければならないわけではないので、
手堅く堅実な、というかほおっておいても大丈夫な貯蓄にするでしょう。



昨日の今日で気が早すぎるかなとは思いましたが、
仕事が終わった後で不動産屋さんへ行ってきました。
なぜって、もちろんペット可の物件を探しにです
一応ネットで探してはいたんですが、
やっぱり実際見てみないとね~。
そしたらペット共生型のアパートが空いてますって
お部屋も見せてもらって、いい感じでした
1階と3階が空いてるそうで、どっちにするか悩みどころです。
防犯上は3階がいいんだろうけど、エレベーターがないしなぁ…。
って、まだ産まれてもいないのに気が早いですかね
今日行った不動産屋さんは柴犬を飼っているそうで、
部屋の話もそこそこに犬話で盛り上がってしまいました(笑)
16:06  |  仕事  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.03 (Fri)

アラルさん、懐妊!!!!!

今日お昼休みに職場のパソコンでいしかわさんのHPを覗いたら、
今日アラルさんの検査に行きます!となってました。
で、帰ってきてからドキドキしながらHPをもう一度覗いたら、

無事、懐妊!とのこと。
やったーーーーーっ!!!
匹か匹だって
今月王国に行くのが更に楽しみになってきたなぁ
今までは「どうか妊娠してますように!」って祈ってたけど、
これからは「母子共に無事な安産を」って祈らなきゃ~。
王国に行ったらアラルさんのお腹に念じてこよっと(笑)


今度産まれる子達の中にうちのこはいるのかなぁ…。
20:23  |  瑠璃と琥珀以外の子  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.02 (Thu)

お届け物

今日は小包が届きました~。
届いた小包
中身は何かな~?
じゃ~ん!
中身
電気ポットでした~。
実はポットって持ってなかったんだよね。
友達の結婚式の引き出物?がカタログギフトってやつだったんです。
カタログの中でどれにするか悩みになやんで~これっ!
と決めたのがポットでした(笑)
でもちょっと大きすぎかも…
どこに置こうかな…。
20:02  |  買い物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.01 (Wed)

雪が降った…

昨日の日記で雪はあんまり降らないって書いたのに、
今日の天気は雪
しかも久々の大雪
朝は全く雪がなかったのに、夜には20cmくらい積もってました。
しかも今日の雪は重い…。
車に積もった雪を降ろすのが大変でした
そして家の駐車場にもどっさり雪が。
どこからどこまでがうちの駐車スペースなんだか…。
隣の人がもう止めてあったので、それに合わせて止めちゃいました。
玄関前はこんな感じ
20060201204009.jpg
かろうじてドアは開きました(笑)
20:54  |  天気  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |