2008.09.30 (Tue)

久しぶりにのんびり@携帯

今日は午後に職場に顔を出す以外は特に予定はなし。

なので、1週間くらいぶりに瑠璃とのんびりまったり~。

職場への顔出しはちょっと話しただけで、あっという間に終了(^^;)
勤務時間は9時半から18時半までなのですが、
9時にはタイムカードを押せるように出勤してないといけないそうです。

今日、瑠璃は新居で初めてのご飯。
朝は前と同じように食べたのに、夜はいらないって…。
Iさんちではいつもより多めの量も完食してたのに、なんで~?
うちのご飯はおいしくないのかしら(^_^;)

ご飯と言えば、瑠璃のご飯はいつもネットで注文しています。
で、29日にネットができるようになる予定だったので、
開通したら、注文しようと思ってたのに、それがまだできてない…。
3日にADSLの工事が終わる予定ですが、それまでにルーターの受け取りや
プロバイダからの新しいIDとパスワードが届かないとネットはできないんですよね。。。
ネットができるようになって、注文して届くまで、今のフードがもつかどうか…(-_-;)
多分大丈夫だとは思うんですけどねぇ。


さて、明日からはいよいよ仕事が始まります。
今日聞いた話では処方箋枚数は1日に30枚くらいとのこと。
前の職場は平均で1日200枚前後なのでだいぶ楽になるかなぁ~。
まぁ、枚数が減る分、職員の数も減るんですけどね。

あっ!車を止める場所とか聞くの忘れたなぁ。
まあ、駐車場はかなり広いから適当に止めても大丈夫かな。
明日行ってから聞こうっと。

さて、明日から10月。
心機一転頑張るぞ~
19:04  |  転職・引越し  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.29 (Mon)

ネット開通せず(T-T)@携帯

今日は引っ越し作業の総仕上げとして、
車の引き取りに段ボールの引き取り、ネット開通、そして瑠璃のお迎えの予定でした。


朝一に車が届いて、車の中の瑠璃スペースをセットし直しました。
ナンバーが川崎のままだから、目立つだろうなぁ

お昼過ぎに引っ越し会社の人が段ボールを引き取りに来てくれて、
部屋の中の段ボールの山がなくなってスッキリ

次の光のネット開通工事で問題発生!
なんと今のマンションでは光を入れるとなると大掛かりな工事が必要なんだって
そんなこと、申し込みの時には言ってなかったよ~

で、申し込みの時の担当者に苦情を言うべく電話
そしたら、「え~、そんなことあるんですねぇ~」って…。
そんなのんびりされても困るので、
「今日から使えるってそちらが言ったんですよ!困ります!」
って言ったら、光は無理なのでADSLで急いで手続きしますって。
結局ネットができるようになるのは早くても10/3になりました。
光からADSLに変わったので、電話番号も変わるし、
プロバイダのプランの変更もしないといけなくて、
物凄くめんどうなことに

あっちこっちに電話で手続きしてたら、瑠璃のお迎えが遅くなってしまいました
Iさんちに向かうのに、自分の車で走ってるっていうのが、とっても不思議な感じでした。
5日間の滞在で瑠璃はだいぶ王国色になってました(笑)
瑠璃をゲストサークルから出して、車の戸を開けると、
瑠璃は自分から車に!
帰りたくないって抵抗されたらどうしようかと思ってたんですけどね~(笑)

部屋に入った瑠璃はあちこちをフンフン嗅いで、
まずは自分の布団にゴロ~ン。
でも落ち着かないらしく、水を飲んだ後は、
いつも一緒に寝てるベッドの上に上がってゴロ~ン。

今もベッドの上に寝そべってます。

明日はごみの日だから、燃えるゴミを出さなくっちゃ!
あと、午後に新しい職場で打ち合わせがあります。
一応スーツを着て行った方がいいかなぁ。

私が仕事=瑠璃はお留守番なわけで、
明日は瑠璃は新居で初めてのお留守番です。
まあ、時間はたぶん1、2時間くらいで短いとは思うんですけどね。

さて、どうなるかなぁ~?
20:11  |  転職・引越し  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.28 (Sun)

朝晩は寒いです…@携帯

荷物が届いてから2日。
やっと荷物の場所が粗方決まりました。

明日、引っ越し会社が段ボールの引き取りに来るので、
段ボールがなくなれば部屋が広くなる♪


今日は職場近くのホームセンターまで歩いて行きました。
徒歩15分って感じでした。やっぱり自転車を買おうかなぁ。
雨と雪の日以外は自転車通勤がいいかも。
でも外には置いておけないので、物置に入れられる折り畳めるタイプかな。
で、雨の日と雪の日は車だな。
でも今日行ったホームセンターにあった自転車はイマイチ…。
もうちょっと探してみようっと。

ホームセンターでは2段のカラーボックスと
瑠璃のトイレスペースの下に敷くビニールのマット(テーブルクロスに使うやつ)を購入。
それらを持って歩いて帰ったら、明日は腕が筋肉痛になりそうです(-_-;)

部屋に戻ってカラーボックスを組み立てて、
ビニールマットを敷いて、家具の位置を微調整して、
部屋に入りきらないものを外の物置に入れて、
洗濯して、掃除して。。。
つ、疲れた…(^^;)


明日はやっと車が届きます!
そしてやっとネットができるようになります!
そしてそして、やっと瑠璃を迎えに行けます!
瑠璃は新しい部屋を気に入ってくれるかなぁ?
気に入るかどうかというより、トイレとか留守番とか大丈夫かなぁ(^^;)
21:22  |  転職・引越し  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.27 (Sat)

お別れ@携帯

今日はお昼過ぎにオビと最後のお別れに。

Iさんちのお庭に入るとお花に囲まれたオビがいました。
安らかな寝顔でした。

穴ほりは結局役に立ちませんでしたが、
オビを運んだり花を運んだりをお手伝いさせていただきました。

穴はマロやカザフ、アラル達が眠る場所の隣に掘られ、
送られてきた花の一部と一緒に埋葬されました。

土を被せた後を瑠璃が不思議そうに嗅いでました。




部屋の方ですが、だいぶ片付きました。
瑠璃のサークルの設置もできましたが、トイレがなぁ…。
これは使っていってみて、調整していくしかないかな。。。

あと、収納が前の部屋より少ないので、収納家具を買わないと駄目かも。
その前に物を減らせよ!って話なんですけどね…。

紡ぎ関係の物の置場所も考えないとなぁ…。

あと、段ボールを引き取りに来てもらわないと~。
19:07  |  転職・引越し  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.26 (Fri)

悲しい…でも進まなければ!

今日は朝起きて、携帯でIさんのBBSを見て絶句!


オビが!なんで!?早すぎるよ!!


いつもIさんのお家に行った時はまずオビをモフモフしました。
昨日もオビの横にしゃがんでモフモフしたのに。
もうあの大きな優しい笑顔に会えないのかと思うと…。


毎回絶対オビの写真は撮ってたのに、
昨日はもう暗くなり始めてるから~と、撮らなかったのが悔やまれます。


何もしてないと、どうしても泣けてくるし、
早く瑠璃を迎えに行く為にもあれもこれもやらなくては!
と、自分をせかすように今日1日を過ごしました。


午前中のうちに転入手続きと蓄犬登録、免許の住所変更、郵便局の通帳の住所変更、電気・水道・ガスの引き落とし手続きを終わらせて、
午後から荷物の搬入。
搬入自体は30分ちょっとで終了!
そこから荷ほどきが延々と…。
途中でレンタカーを返しに行ったりもしました。

バラせた段ボール25箱。でもまだ残りが10箱。。

瑠璃のサークルの組み立てもやってみましたが、配置がイマイチ…。
前は2つをくっつけて設置してましたが、今回の部屋ではそれは無料っぽい。。
1つだけにするとなると、トイレをどうするかだなぁ…。

他にも家具の配置はまだまだ改善の余地ありですが。。


明日も荷ほどき頑張らなくっちゃ!


午後からは穴堀の手伝いに行ってきます。
私にできるのかどうか、不安ではありますが…。



22:41  |  転職・引越し  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.25 (Thu)

ついに!

中標津にやってきました

朝9時にホテルからの無料送迎バスで空港へ。
10時にペットホテルの人が瑠璃を空港に連れてきてくれました。
ここで1回目の感動の再会(笑)

瑠璃が空港内に入ってくれるかどうかが心配だったのですが、
前とは違う入口だったからか、多少の抵抗はあったものの、自分で歩いて入ってくれました
まだ少し時間があったので、あまり人の通らない橋の方で、
しばらく瑠璃と休憩~。
瑠璃は緊張してましたけどね(^^;)

時間が近づいたので、カウンターで瑠璃を預けて飛行機へ。
いよいよです!


飛行機は定時より少し遅れて中標津に到着!
手荷物を取って出口付近で2回目の感動の再会(笑)

Iさんが迎えに来て下さったので瑠璃をお願いして、
私はレンタカーで不動産屋さんで鍵をもらって、説明をうけて新居へ~。

とりあえず東武スーパーへ買い出しに行きました。
東武スーパーで2000円以上買ったレシートがあると、
レンタカー代が20%オフになるんです!

買い出しから戻って、ガスの開栓に立ち会って、
コルクマットの宅急便を受け取ってから、Iさんのお宅へ~。
ここで3回目の感動の再会(笑)

瑠璃にご飯をあげて、皆をモフモフして、生まれたばかりのパエルっ子達に会って
猫達にも挨拶して、新居に戻りました。

新居に戻ってからは届いたコルクマットをひたすら並べて設置。
寝室、リビング、台所と敷いて、空いてるスペースに合うようにカッターで切ったりと
なかなか大変でしたが、なんとか終わりました

後は家具の配置を考えよう!
と、メモしてあった家具のサイズを元に、あーでもない、こーでもないと、
色々考えたのですが、決まったのはテレビの場所だけ
冷蔵庫とかキッチンカウンターで悩みに悩んで、結局決まらないまま…。

もう諦めました
使いながらおいおい考えて行こうと思います。
コルクマット敷いてあるから、多少家具を動かしても床に傷はつかないだろうし~。


明日は午後から搬入なので、午前中に役場とか郵便局とか免許とか行ってしまおうと思います。
23:24  |  転職・引越し  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.24 (Wed)

疲れた~@携帯

いよいよ今日は荷物の搬出

昨日の夜で荷造りはほとんど終わってるので、
今日はパソコンとルーターを箱詰めすれば、あとは業者さんにお任せ。

9時ちょっと前に搬出が始まって、あっという間に部屋の中が空っぽになりました
最後に掃除機をかけて、その掃除機も荷物に入れてもらったら、終了~

11時半に不動産屋さんが来て部屋の点検
やっぱり床を見て「あらま~」って言われました

鍵を渡して部屋を出て、今日泊まるホテルに移動
始めは電車で行こうと思ってましたが、荷物が多くて重いので、
ネットで調べてタクシーを呼んでタクシーでホテルまで行きました。

ホテルにチェックインして部屋に入ってベッドに転がって「はぁ~」
で、気付いたら寝てました

今日の晩ご飯は職場の人と焼き肉へ~
焼き肉なんて久しぶりだなぁ。楽しみ




色々バタバタしてる時は瑠璃を預けといて良かったって思うんですけど、
夜寝る時とか、ふと一段落した時とかに瑠璃の息づかいが聞こえなかったりするので寂しい…
今ごろ瑠璃は何してるかなぁ~?



明日はいよいよ中標津へ
10時にペットホテルの人が空港まで瑠璃を連れてきてくれます。
が、瑠璃はビルの中に入るのを今回も嫌がるんだろうなぁ(^^;)
なんとかして入ってもらわないと困るんですが…。
18:59  |  転職・引越し  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.23 (Tue)

いよいよ…

いよいよ明日荷物を出して、明後日北海道へ出発です


なので今日は朝早くから瑠璃をホテルに預けに行って、
戻ってきた時、まだゴミ回収が来てなかったので、
急いでコルクマットを剥がして、使えないやつを捨てに行きました~。
ゴミ袋3つ分くらいは間に合ったのですが、1袋分が間に合いませんでした
でも結局、荷造り中に結構ゴミが出たので、3袋くらいは明日捨てないといけないんですけど


コルクマットを剥がしたら、忘れてた床の惨状が明るみに~
リビング
リビングはここだけじゃなくて部屋の隅の方にもあと2箇所やられた所があります


リビングだけじゃなく、留守番部屋も~
留守番部屋
留守番部屋は下のベニヤ(?)にも傷が入ってるんですよね。。。


ま、過ぎてしまったことはどうにもならないので~。


サークルを解体して、コルクマットを剥がして、
あとはひたすら掃除しながら荷造り
できた箱を次々留守番部屋に入れてたら、こうなりました
物置部屋に
これでもまだ全部じゃないんですけどね~。
あまりの箱だらけに新居に全部入るのか不安になってきましたよ


留守番部屋→リビング→台所→寝室と終わった時点でもう18時半でした
まだトイレとお風呂と玄関が残ってる。。。

果たして今日中に終わるのだろうか
と思いつつもお腹が空いたので、晩ご飯を食べつつ、ブログを書いている状況です
もうちょっと休憩したら、またがんばらなくっちゃ



そうそう、手荷物で持っていく荷物の用意もしたんですけど、
思ってたよりも嵩張るし重い。。。
明日、電車でホテルまで行こうかと思ってたけど、タクシーで行こうかなぁ。
乗り継ぎの時に結構歩くので大荷物を持っては厳しい
でもどこからタクシー
タクシーを家まで呼べばいいのかな?でも電話番号知らない。。。
むむむ。。。どうしよう。。。
19:24  |  転職・引越し  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.22 (Mon)

最終出勤日

今日は今の職場の最終出勤日でした。
ロッカーとか色々片付けて最後の引継ぎをして帰ってきたのですが、
全然実感がなかったですね~
持って帰る荷物が色々あり過ぎて、重かったな~ってくらい?(笑)
岩手の時もそうだったかも。

さて、昨日は入れ忘れたカウントダウン

荷物の搬出まであと日!
北海道まであと日!

うわぁ~いよいよですなぁ~。

明日は朝一で瑠璃をペットホテルに預けに行って、
それからが最後の本格的な荷造り
サークルを解体して、床のコルクマットを剥がさなくっちゃ~。
明日は肉体労働になりそう。。。
今日はもう寝ようかな。明日は仕事に行くよりも早く出ないといけないし~。
23:01  |  転職・引越し  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.21 (Sun)

柴サモ合同オフ会

今日はとぶき町ドッグランで柴サモ合同オフ会に参加してきました~
(今日は写真がいっぱいで長いですよ~。)

家を出てしばらくするとぽつぽつ雨が降り出し
稲城あたりまで進んだ頃には本降りに
でもNさんのメールではとぶき町は止んでるとのことだったのでGo!Go!

着いたらもうすでにわらわら~と犬と人がいっぱい(笑)
早速ランに入ると~
イワンちゃんだ~久しぶり~
イワンちゃん

詩音ちゃんも~元気だった~
詩音ちゃん

そして今回のオフに誘ってくれたNさんちの茶々丸君~。何咥えてるの~
茶々~

と、思ったら、後ろからすす~っと来たあすかちゃんに取られてました(笑)
あすかちゃん
あすかちゃん、すごいすばやかったですよ~

とってもお久しぶりだったアルシャルク君
アル君
相変わらず、大きい~、真っ白~。そして最後まで汚れない

茶々丸君とは両親とも同じ兄弟なのに、この違いは。。。(笑)
兄弟?

もう1頭、同じ両親の兄弟、茶々の同胎の小太郎君はもう疲れた~って
小太郎君

今日は久しぶりの方がたくさん!
サモエド女子プロレス部関東支部部長のモコちゃんにも会えました~
モコちゃんの後ろにみんなが続く~(笑)
みんなついてきなさ~い

今日の勧誘のターゲットはゆきちゃん
部長、直々の勧誘にまわりはたじたじ(笑)
モコ部長?
この後、副部長の瑠璃も熱心に勧誘してましたが2人とも、勧誘の仕方が荒っぽい~

ゆきちゃんはプロレス部と言うより、陸上部って感じかな
早い早い!
(左の先頭で走ってるのがゆきちゃん)


さて、今日も瑠璃はいっぱい遊んでもらいました
王国のプチでも良く遊んでもらったバセンジーのやまと君にちょいちょいっと(笑)
やまと君
(左前足でサモパンーチ!)

数少ない、瑠璃と遊べる柴、バロン君と追いかけっこ
バロン君

そしてゆきちゃんが帰って、勧誘相手がいなくなったので、
モコ部長と激しい練習に励んでました(笑)
モコ部長と練習
いや、ほんと激しいんですよ
きっと知らない人がみたら、喧嘩してる!止めなきゃ!って思うでしょうね~。
時々「がぁ~」って声が出るから、茶々丸君やフォルテ君が「なんだなんだ?」と見に来るのですが、
一緒に入ることも、かといって止めることもできない2人の世界~(笑)


激しい練習の成果が汚れとなって現れます
楽しいな~♪
うわぁ~と思いつつも、とっても楽しそうな瑠璃の表情を見ると怒れないですよね~。
が、これはまだ序の口だったのです


そろそろ解散の時間になって、渋滞で遅れてたイルティーちゃんが到着
久しぶりだね~

が、ここで雨がいよいよ激しくなってきて、ドッグランは泥んこの水溜りだらけに
そしてそこで滑ったのかみんなの「わ~」の声に瑠璃を見ると、


うわぁ~!!なにそれ~!!


ひ、ひどい。。。

え。。。。。っと、瑠璃?あんたサモエドだよね?なんで顔半分黒いの?。。。。。


あまりにひどいので、イルティーちゃんは来たばかりだけど、解散ということに~。
もう暗くなってしまってたけど、瑠璃がかなり激しく泥んこになってるけど
一応記念写真を撮りました
目が光っちゃった
目が光っちゃったね


とぶき町を出たのが5時過ぎで家に着いたのが7時。
それから瑠璃を洗って、乾かして、お風呂場を片付けて、終わったら10時前でしたよ

普段シャンプーはお店にお願いしてるから、家でのシャンプーは瑠璃も私も慣れてなくて大変でした。
瑠璃がすぐ座っちゃうのでお尻のドライが大変で
おかしな体勢で長時間のドライヤーは腕も腰もきっつい

でもがんばったかいがあって、綺麗になりましたよ~
シャンプーされた
瑠璃も私もぐったり、部屋の中は瑠璃毛だらけになりましたけど


今日、お会いできた皆様、ありがとうございました。
北海道へ行く前に久しぶりに会えて、遊べてとても嬉しかったです

23:44  |  遊び  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.20 (Sat)

ちょっと進んだ荷造り(笑)

カウントダウンです!

荷物の搬出まであと日!
北海道まであと日!

いよいよなのに、ぜんぜん実感がわきません


そうそう、13日の送別会で職場の方から色々いただいてしまいました。
頂き物
JILLSTUARTのびゅーらーとか、Diorのメイクセットとか
これは私に化粧をしろってことでしょうか~
普段、仕事に行く時ですらノーメイクな私。。。

右下の3つは石鹸なのですが、とってもいい香り~
注意書きに「食べ物ではありません」って書いてありました(笑)

左上のは焼き菓子で美味しかったです



さてさて、昨日、ブログをアップしたからもちょっとずつ進めて、現在ダンボール箱14個
あとは、玄関の靴達と台所用品、カラーボックスの中くらいかなぁ~。


荷造りをする時は感傷的にならずに、事務的に進めた方が早いのはわかってるんですが、
どうしても「あ~!」とか「お~!」とか色々出てくるわけです(笑)
その中の一品
懐かしい写真
確か瑠璃の旅立ちの日にあったサモオフの参加賞みたいなものだったと思います。
左からイルティーちゃん、陽向ちゃん、瑠璃です。
こんなの見つけちゃったら「んふふ~かわいいな~」って手が止まっちゃいます。
ま、今もかわいいんですけど~(笑)


今日もこれからちょっとは進めないとな~。
明日はとぶき町で柴サモ合同オフ会がありますからね
久しぶりにイルティーちゃんにも会える予定なので、とっても楽しみ~
20:21  |  転職・引越し  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.19 (Fri)

進まない荷造り(汗)

久しぶりにカウントダウンしたいと思います!

荷物の搬出まであと
北海道まであと

もう1週間切ってる~
なのに、全然準備が進みません

とりあえず、今日絶対やらなきゃいけなかった粗大ごみ出しはできました
あと、夕方4時になって
「あ!転出届まだやってない!」と思い出し、慌てて区役所へ
平日のお休みはもう今日しかなかったので慌てて行きましたよ~。
ギリギリ間に合ってよかった~。


荷造りは少しだけできました。
どこからやっていいのかわからなかったので、とりあえず今はできない(というかやってたらまずい)
紡ぎ道具達を箱詰めしました。
紡ぎ車は送られてきた箱を取っておいたので送られてきた時と同じ状態にしました。
紡ぎ車
細々した道具類は箱に一まとめ~。
間に詰める緩衝材はスーパーの袋に詰めた瑠璃毛で(笑)

あとは本やCD等確実に今は使わないもの達も箱詰め。
前回の引越しの時に箱詰めして、結局まだ箱から出してない物
(スキーウェアとか色々)はそのままでいい…よね?
引越し会社が違う箱のだけど

あと、WiiとかPS2とかも詰めちゃいました。
でもWiiFitの箱がダンボール箱に入らなかったんですよね~
これはこのままでもいっかな~?


あと、25日に必要な物を前もって宅急便で発送するべく、箱詰め。
でかい箱
圧縮パックで圧縮された布団とカーテンがとりあえず入ってます。
あとは何を送っといた方がいいものってあるかな
ク○ネコヤ○トのHPで調べたら、23日に発送すれば、25日には中標津に届くみたいだから、
23日に集荷に来てもらえばいいかな~。

荷造りしている間、瑠璃はというと、外は雨なので眠いらしく、
あっちでぐー、こっちでぐーと寝ておりました。
寝顔
幸せそうな寝顔だねぇ。癒されますなぁ
時々起きてきて、遊ぼうよ~とおもちゃを持ってきたりもしますが、
いつもの休みの日より邪魔しにはきません。
なんとなく雰囲気を察してるのかな

あとはどこをやろうかなぁ。。。
先に自分の手荷物で持っていく荷物を作った方がやりやすいのかも。
手荷物では何を持って行けばいいかなぁ~


あ、そうそう、話は変わりますが、24日の搬出後羽田空港の近くのホテルに宿泊するのですが、
羽田空港周辺ってほとんど知らないんですよね~。
あの辺で1人で晩ご飯を食べられるお店ってあるかなぁ
どなたかお勧めのお店があったら、教えてください





おまけ

15日に私が家で友達と会ってる時、母は京都でお買い物だったのですが、
その時にこんなTシャツを見つけて、買ってきてくれました
Tシャツ
「これで耳が立ってたらもっと瑠璃ちゃんに似てたんやろうけどね~」
といいつつも嬉しそうな母でした(笑)

サモっぽい
確かにサモの親子っぽいですよね~。
親の方は耳が立ってないからあんまり似てないけど、
子供の方はまだ耳の立ってない子サモって感じ
胸の所と左肩の所、あと首の後ろの所にも描いてありました。

これはやっぱりオフ会に着ていくべきかな~(笑)
でもこのTシャツ、細身なんですよね。。。
今の私が着るとぴっちぴちになっちゃうかも



さて、明日は久しぶりに仕事です。
今の職場で働くのは明日を入れてあと2日。最後までがんばらなくっちゃね
20:12  |  転職・引越し  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.18 (Thu)

つ、疲れた。。。

昨日は17時頃に家に着いた後、荷物を片付けて、写真を整理して、
いなかった間にたまったメールの処理をしたりしてたら12時過ぎに~

久しぶりに自分の布団に入ったら、そっこうで寝てました
気づいた時にはもう朝
いや~よく寝た~。
でもまだ寝たりない感じがかなりあるんですけどね

今日は健康診断だったので、疲れた体を引きずって川崎まで行ってきました
何がきついって、朝ごはん抜きがきついですね
そしてバリウム
あと、採血も苦手ですって得意な人はいないか(^^;)
昔からそうなのですが、自分の腕に針が刺さる所を見れないので、
注射とか採血の時とかはずっと明後日の方を見ています

色々検査をしてもらって2時間くらいで終了~
結果は後日郵送なのですが、診察の時に視力の結果を見せてもらったら、
0.9と0.5でした。どっちが右でどっちが左かは忘れましたが。。。
う~ん、下がった視力は年々下がってる気がする。
次の免許の更新の時が心配だなぁ。。。
北海道に引越して大自然を見ながら生活したら視力は回復するかな?なんて(笑)


健康診断も終わって、荷造りしなきゃ~なのですが、
さすがに今回のハードスケジュールで体が悲鳴を。。。
家に着いてから眠くて眠くて
結局、瑠璃が寝てる横でうたたねしてました。
起きた時には私はリビングで寝てたのに、瑠璃がベッドで寝てました(笑)


ほんとはそろそろ本腰いれて荷造りしなきゃいけないんですけど、
さすがにきついので、今日は早く寝ることにします!
明日はまだお休みなので、明日こそがんばるぞ
20:26  |  体調  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.17 (Wed)

大阪帰省4日目

いよいよ最終日~。
今日は瑠璃の遊びの予定はないので、長距離の移動は退屈だろうからということで、
駐車場で大きなタライを出してもらって水遊びをすることに~。
金タライじゃないのが残念(笑)

始めは、やっていいのかわからなかったようで、入らなかった瑠璃ですが、
私が手でバシャバシャかき混ぜてると、入ってきてホリホリ~
ほりほり

瑠璃の水桶ホリホリを初めてみた両親はビックリしてましたよ(^^;)

ひとしきり遊んだ後、神奈川に戻るべく、実家を出発     
渋滞もなく快適な道中でした

途中、黒丸SAのドッグランで放牧
黒丸SA

上郷SAにもドッグランがあるのですが、あまりにも暑かったので中止

最後にドッグランがあるのが鮎沢SA。
ここで放牧した時に草を食べてたのですが。。。
鮎沢SA


ここを出発したあと、SAを出て本線に合流した後、いつもなら座るか寝るかする瑠璃が立ったまま。。
そして「げぼっ!」っと
一般道ならその辺で停めて確認できるけど、高速では無理。
慌てて、次のPAまで急いで行って、停めて見ると、
草の固まりと、ジャーキーと水が。。。

胃捻転かと焦ったのですが、しばらく様子を見ても、お腹を触っても痛がる様子もなく、
水をあげたら飲むし、ジャーキーも食べるから大丈夫だろうと思い、出発。

家に着いてからも特に変わった様子もなく、ご飯も食べて爆睡しています。
も~心配させないでよ~


最後の最後にやってくれた瑠璃さんでした。


さて、これで大阪帰省旅行記は終了です

明日は健康診断だ~
朝ごはん抜きっていうのがきつい。。。
でもまあ、しょうがないですね~。
23:59  |  旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.16 (Tue)

大阪帰省3日目 午後の部

さて、午後の部~。

駐車場でみんなとお別れして、みかんママさんのお宅へお邪魔しました~。

お久しぶりのみかんちゃ~ん
みかんちゃん
この間、4歳のお誕生日だったんだってね~。おめでとう~


そしてりんごちゃ~ん。
りんごちゃん
りんごちゃんはウエストがきゅっ!とくびれてて、うらやましい体型です(笑)


一通りチェックが終わったら、さっそく遊ぼ~
あそぼ~
動きがはげしくてブレブレです(^^;)


みかんちゃんの方が遊ばせ上手みたいで、瑠璃といっぱい遊んでくれました
どすこーい
りんごちゃんは犬より人~と私の傍に(笑)


瑠璃達が遊んでる横で私はみかんママさんといっぱいおしゃべりしました
日が暮れて涼しくなった頃に一緒にお散歩へ
お散歩行こう!


近くの公園でボールのもってこいをするみかんちゃんの横で、
ボールを持って来ないのにおやつだけおねだりする瑠璃
おやつください


ご近所の皆さんにモフモフしてもらって大満足で帰宅(笑)
散歩中にあちこちを蚊にさされました
その時は痒くなかったのに、今ものすごく痒いです


みかんママさん、みかんちゃん、りんごちゃん、ありがとうございました~
23:45  |  旅行  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.16 (Tue)

大阪帰省3日目 午前の部

2日目の午後から雨がパラパラ
朝も少し降ってたので、どうしようかな~と思いつつも、
雨は朝だけという天気予報を信じて出発

家を出てしばらくは降っていた雨も宝塚に着く頃には止んで、
雨なんて降ってた?っていうくらい、ピーカンのいい天気
もうちょっと曇っててもいいんだけどな~って贅沢かな(^^;)

14日に続いて16日もミニオフ会
関東では瑠璃の行く先には茶々丸君ありって感じですが(笑)
関西では瑠璃の行く所にはラスター君あり(笑)
今日もよろしくね~
ラスター君


14日はお仕事で来れなかったサーシャちゃんが16日は来てくれました~。
サーシャちゃん


夏仕様に毛が抜けてすっきりしたサーシャちゃんはランでフリーになった途端走る
走る~!


るるちゃんも来てくれた~と思ったら、書類が足りなくてランに入れず。。。
るるちゃん
でも武庫川で泳いできたそうです(笑)


ちょうど16日が仕事がお休みだった、パンジャさんとレオ君も来てくれました~
パンジャさんとレオ君は大阪で会ってる回数より、
東京の王国で会ってた回数の方が(たぶん)多いんですよね~。
だから大阪で会うと不思議な感じ(笑)
レオ君


お腹のできものもだいぶ良くなって、あとは毛が生え揃えば元通りみたいで一安心
この日も元気にドッグウォーク(笑)を楽しんでましたよ
ドッグウォーク


そしてNさんの紹介で初めまして~のシャンディーちゃん
シャンディーちゃん
7歳とのことですが、そうは思えないくらい、走る走る
5歳年下の瑠璃よりも走ってましたよ~


14日もそうでしたが、16日もいい天気すぎて暑い
サーシャちゃんは木陰でパパさんと一緒に涼んでました
あんだー・ざ・べんち
ベンチの下で(笑)


お昼ご飯はるる母さんがサンドイッチを買ってきて下さり、
皆で木陰でおしゃべりしながら食べました~

瑠璃、るるちゃん、ラスター君の2歳サモトリオでサモのなる木~(笑)
サモのなる木?

植木鉢を倒してしまわないか少し心配でしたが、しばらくウロウロしたら落ち着いて、
3頭とも寝そべってました。
るるちゃん腕組み?
るるちゃん、足組んでかわいい~


食後に集合写真を撮りました
16集合写真
左からレオ君、ラスター君、シャンディーちゃん、サーシャちゃん、るるちゃん、瑠璃です。


来てくれた皆様、ありがとうございました~

ここで午前の部、終了~。
23:27  |  旅行  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.15 (Mon)

大阪帰省2日目

自分の家とは違い、実家では「瑠璃のトイレ」という場所はないので、
夜の間、我慢してただろう瑠璃の為にがんばって早起きしてお散歩へ
(いつもは起きれたら行くって感じです。)

そして15日は父方のお祖父ちゃんちに挨拶に~。
瑠璃を実家で留守番させるわけには行かないので一緒に行きましたが、
おじいちゃんは「犬を家の中にいれるなんて、ダメだ!!」という人なので、
おじいちゃんちにいる間は瑠璃はお庭に~。
ここどこ?
最初は部屋に上がりたくてピーピー鳴いてた瑠璃ですが、
縁側に前足をかけただけで「こら!下りろ!」とおじいちゃんに怒られ、
そのうち諦めて寝そべりました(^^;)
一休み

午後からは学生時代の友達が遊びに来ました~。
総勢7名 久しぶりに会う友達とわいわいおしゃべりしながら昼ご飯。
瑠璃も皆に「かわいい~」って言って貰って、モフモフなでてもらって、
最後にはもっと~と友達の手を押さえつけるまでに(笑)
もっと~


この日の晩ご飯は家族が揃ったら、メニューはいつもたこ焼き~(笑)
あっ!写真撮るの忘れた


その頃瑠璃はへそ天で爆睡
くつろぎすぎでは?
2日目でそれは慣れすぎなんじゃない?(笑)
まあ、ウロウロされるよりは安心できていいんですけどね。


そんなこんなで2日目が終了~。
22:50  |  旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.14 (Sun)

大阪帰省1日目

13日の夜は職場の送別会でした
が、私は運転があるのでお酒は飲まずにお食事だけ(笑)
でもとっても楽しい時間を過ごせました

それが悪かったのか、帰ってすぐに仮眠を取ろうとするも、なかなか寝付けず
結局寝たのか寝てないのかよくわからない状態で、
14日、早朝というか夜中?の3時に出発 

ナビの予定時間では11時到着で時間に余裕があったでのんびり運転して行きました。
が、京都東インターの降り口渋滞にはまり
さらに吹田インター周辺で渋滞があるからと茨木インターで下ろされ、
なぜか延々と山越えをするはめに

そんなこんながありつつも12時半頃には箕面森町に到着~
バスロータリーのような所でラスママさんと合流して、ミニオフ会場の公園へ移動

雨の心配をしていたのに、いざ着いたら暑いくらいのいい天気
ミニオフ会場
ラスママさんがタープ(?)を持って来てくださって、日陰をつくってもらいました~


その下に仲良く繋がれている2頭(笑)
仲良し♪

ラスター君とラスママさんは初めて参加した関西でのオフ会以来、大阪に帰ると必ず会ってるし、
関西以外でも、中部や朝霧もお会いして遊んでもらってる、
瑠璃にとっても私にとっても幼馴染みたいな感じ?(笑)
ラスター君、今日も(笑)よろしく~
らしゅたー

着いてしばらくすると、凛花ちゃんと乱麻君も到着
2頭はいきなりフリーで爆走(笑)
なので、瑠璃とラスター君もさっそく放牧(笑)
放牧された途端、走り回ります
放牧

が、天気が良すぎてサモには暑い~
瑠璃は移動の疲れもあるのかタープの下で「あづい~
あづい~


タープ以外の日陰は公園の滑り台の影。
そこで穴掘りして埋まってる子がいる~(笑)
だ~れ?

そこにいるのは誰~
出てきたのはラスター君でした~(笑)
ラスター君だ!
血がそうさせるのか、乱麻君もここでホリホリしてましたよ

タープの下で休んでる時は近づかれるとガルガル言ってた瑠璃
でも太陽が移動して公園が山の陰になったら元気いっぱいに
乱麻君となにやら内緒話
乱麻君と

凛花ちゃんはマイペースにお父さんやお兄さんと遊んでました
凛花お姉さま
今日はご機嫌斜めかな?と思ったら、肉球を怪我していたみたいです
痛かったんだね~


この日、初めましてだったのがアイルちゃん。
アイルちゃん
瑠璃やラスター君より4ヶ月くらい若いそうです。
まあ、4ヶ月って言ったらほとんど同じ年ですよね~。

アイルちゃんはとっても元気でハイパー
瑠璃も休憩が終わってスイッチが入った後は仲良く遊んでました~

遊ぶ?
遊ぶ?

遊ぶ!
遊ぶ!


ラスター君も加わって走る~
走る!


走り出したら止まらない~(笑)
走る走る!


3時間か4時間くらい遊んで、最後に集合写真を撮りました
14日の集合写真
左からアイルちゃん瑠璃ラスター君乱麻君凛花ちゃんです。
みんなのカメラを順番に撮ってもらってたら、瑠璃と乱麻君はもう疲れた~って
アイママさん、ラスママさん、ヨーコさん、ありがとうございました~。


集合写真を撮った後、解散となり、実家へ向かいました~
実家は5月に元々店の倉庫に使ってた建物を建て替えてて、
両親は車の免許を持ってないのに、駐車場があります(笑)
そして瑠璃を繋いでおけるようにと、駐車場の一番奥の床に係留用のリングが作られてました。
まあ、そこに繋ぐ事はなく、一緒に部屋の中に入るんですけどね。
そして階段と廊下には瑠璃用に滑り止めのマットが敷いてありました。
至れり尽くせりです(笑)
「じぃじとばぁばはがんばったんやで~」だそうです(^^;)


瑠璃はしばらく落ちつかなげでウロウロしてたのですが、
疲れには勝てず、バタンキュー

私も睡魔に勝てず、バタンキュー

こんな感じで1日目が終わりました~。
22:25  |  旅行  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.12 (Fri)

連休3日目

今日は昨日書いたとおり、念願の無憂樹へ行ってきました~
1人で行くのも寂しいので、Nさんと現地集合(笑)で。

東名に乗って走ってると、後ろで瑠璃がピーピーうるさい
前は一般道だと起きて周りの景色を見て、高速に乗ると景色が単調だから寝てしまう
ってパターンが多かったのに、最近は高速に乗っても寝ないんですよね。。。
そして退屈だからなのか、ピーピー鳴くんです。
まあ、ワンワン吠えないだけいいんですけど。

集合時間にちょっと余裕があったので、足柄SAのドッグランへ
ランでは小さい子しかいなかったのですが、瑠璃とも遊んでくれる子で、
瑠璃も嬉しそうに走ってました。
遊ぶ~


ここのドッグラン、奥に小さいプールがありました。
小さいし浅いんだけど、ずーっと水が出てて、溢れてはないので、
循環してるのか、かけ流しなのか、水はとても綺麗でした。
プールだ!


もちろん、瑠璃はとっても入りたそうにしてるのですが、
まだ目的地に着かないうちから泥んこになっても困るので
水に近づくたびに「だめだよ!」「入らないで!」って言ってたら、
入らずに諦めてくれました
入りたいなぁ。。


少し遊んでから出発したのですが、ナビが山中湖に近づいた時点で
「目的地に到着しました。案内を終了します。」って
まだ着いてないのに~

で、ウロウロさまよった結果、集合時間から少し遅れての到着になりました
念願の

ランではすでに茶々丸君と
茶々丸君

ニイナちゃんが遊んでました~。
ニイナちゃん
ニイナちゃんはノンノちゃん、クリンちゃん、ノエル君の同胎。
やっぱりそっくり~


しばらく遊んでから、人間のお昼ご飯タイム
ここに来たら、やっぱりこれを食べなくっちゃね~。
とろとろ卵のオムライス!
おいしかった~
ふんわりとした卵が美味しかった~


瑠璃はひと遊びして疲れたのか足元で寝てたんですけど、
疲れ知らずの茶々丸君はNさんにおねだり光線を発射(笑)
茶々のおねだり


食後はまたランでひと遊び~。
茶々丸君とボールを追いかけて遊んだかと思えば、
ニイナちゃんが水をホリホリしているのを見て。。。
ほりほり

私も~とホリホリ
ほりほり2
結局びしょびしょになるんだったら、足柄SAのドッグランで水遊びさせてもよかったかも(笑)


そして一休みしているニイナちゃんに遊ぼう!とサモパンチをくりだし
さもぱーんち
あまりにしつこくしたのでニイナちゃんに怒られてました(^^;)


そんなこんなしているうちにあっという間に時間が経って、
渋滞しても困るので早めに帰路に着きました~。

あっ!アントン君の写真がない!ごめんね~アントン君


さて、今日で3連休は終了~
連休中にやることで残っていたもののうち、電話の件は片付きました
なんと中標津でも光が使えるそうです
ただ、アパートが世帯数の少ないアパートなので、マンションタイプではなく、
戸建用の契約になってしまい、少し値段が上がってしまうとのこと
でもまあ、バカ高いわけではないので、別にいいや~。
工事も今からなら引越してすぐの26日にできそうとのことなので、
引越してすぐにネットができるようになりそうです

これを更新してから連絡があって、26日の工事がもういっぱいで、
しかも土日は工事をやってないらしく、結局29日になりました
岩手から神奈川に引越した時は手続きするのが遅くて、1週間くらいできなかったですからね


明日は仕事に行って、その後に送別会。そしてその数時間後には大阪に向けて出発
いやぁ~自分で立てた予定とはいえ、忙しいですね(^^;)
できるだけ明日することを減らす為にも、荷物とかは今日中に車に積んでおかないとな~。
関西でお会いできる予定の皆様、よろしくお願いしま~す


明日からはブログの更新はできても携帯からになると思います
18:51  |  休日  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.11 (Thu)

連休2日目

さて連休2日目。
昨日も書いたけど、連休にやっておきたい事がコチラ

美容院行く
実家やおじいちゃんちへのお土産を買いに行く
今の部屋の不動産屋さんに引越しの時間についての連絡をする
次の部屋の不動産屋さんに引越しの時間についての連絡をする
電気、ガス、水道の使用停止の手続きをする
郵便物の転送の手続きをする
電話の移転手続きをする
レンタカーの予約をする
瑠璃の布団の洗濯をする
帰省の準備をする。


今日はこの中のが終わりました

初めは朝一で美容院に行って、終わったら買い物に行こうと思ってたんです。
平日だから美容院も混んでないだろうと思ってたのに大誤算
10時に美容院に行ったら、いっぱいで無理で、一番早くて13時と言われました

仕方がないので、先に買い物に行って、昼ご飯を食べてから美容院へ

美容院に行ってからがまた大変でした。
今回も前回と同じくデジタルパーマをお願いしたのですが、
最初のカウンセリングからカット、パーマ、仕上げでお店を出たのがなんと18時

5時間も美容院にいました
いやぁ~疲れました。。。

でも少し短くなったのと、だいぶ梳いてもらったので、頭が軽くなった気がします(笑)
あ、あと、久しぶりに前髪ができました(笑)

あとはこのスタイルがどれくらい維持できるかが問題


さて連休中にやっておきたい事はあと

この4つのうちは現在進行中で明日、連絡がある予定なので、
あとは


でも明日は2日間家で我慢しててくれた瑠璃のためにお出かけ~
無憂樹に行ってこようと思いま~す

今日中にできるだけをやってしまわないとな~。
20:44  |  休日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.10 (Wed)

今日できたこと

3連休中にやっておきたいことをリストアップ

美容院行く
実家やおじいちゃんちへのお土産を買いに行く
今の部屋の不動産屋さんに引越しの時間についての連絡をする
次の部屋の不動産屋さんに引越しの時間についての連絡をする
電気、ガス、水道の使用停止の手続きをする
郵便物の転送の手続きをする
電話の移転手続きをする
レンタカーの予約をする
瑠璃の布団の洗濯をする
帰省の準備をする。


今日できたのは


は電話したんだけど、誰も出なくて。。。今日は休みなのかな

はネットでやろうとしたら、新住所のマンション名の「Ⅱ」を認識してもらえなくて断念
郵便局ではがきを書いて手続きするしかないな~。

はとりあえず申し込みはできました。
今はフレッツ光で光電話を使ってるのですが、それが引き続き使えるかどうかを
調べてから後日連絡が入る事になりました。
中標津はネット環境はどうなのかなぁ

をやろうとして、ふと疑問。レンタカーはいつまで借りよう
私と瑠璃が中標津に着くのは25日で車が届くのは29日。
でもだからといって29日までレンタカーを借りる必要はないよね。。。
車を使うのは、空港からの移動・転入届等手続き・買い物くらいだろうし。
25日から27日くらいまであればいいかなぁ~。
レンタカーはもうちょっと考えてからにしようっと。



こんな感じで3連休初日が終了~。
半分弱くらいはできたかな?
休日はだらだら~なことが多い私にしては上出来かも(笑)

よし!明日もがんばるぞー
18:39  |  休日  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.09 (Tue)

予定変更

帰省中の予定をちょこっと変更~。

おじいちゃんちに挨拶に行くのを16日の午前中から15日の午前中へ~。

ということで16日は午前中に宝塚のドッグランで遊ぼうと思います。
平日ですがお時間のある方、一緒に遊びませんか~



それにしても最近はやっと秋っぽくなってきましたね
昼間は暑いけど、朝晩はエアコンなしでも快適なくらいです。
昨日の夜、うっかり窓を開けて寝たら、朝方寒くて目が覚めました
そして仕事中ずっと鼻がずるずる。。
風邪引いちゃったかも…

今日は風邪薬のんで早く寝ようっと


明日から3連休
土曜日は仕事で、その後送別会なので12日までに帰省の準備を終わらせておかないとね

明日、明後日は帰省の準備に引越しの準備、そろそろ美容院も行きたいし、
天気がいいみたいだから洗濯もしとかないとな~。
ってこのうちどれくらいが実行できるのかは疑問ですが
後々困らない為にも、早めにやっとかないとね~。
22:32  |  旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.08 (Mon)

電話

仕事が終わって帰る時、携帯の電源を入れたら(仕事中は切ってある)、
留守電が入ってますよ~のマークが出てました。
なんだろ~と思って聞いてみたら、引越し業者からで、
「今の日程だと荷物が着かないかもしれないので変更してもらいたいのですが。。。」って。。。

え~!この日程でって言ったのは見積りに来た人なのにぃ~

その後、電話もかかってきたのですが、ちょうど電車が来た時だったので、
21時くらいには家に着くって言ったら、じゃあそれくらいにかけなおしますって言われました。

が、21時を過ぎても電話が来ず。。。
こちらから電話をしたら「本日の営業は終了しました」のアナウンス。

どうなってるんだーーー
と思ってたら、22時近くになってから電話がかかってきました。


で、お話した結果
24日の14時搬出、26日の9時搬入を変更して、
24日の8時か9時に搬出、26日の13時頃搬入ということになりました。

26日中には荷物は届きそうなので良かった~。


あ、そういえば搬入の時、瑠璃はどうしよう
搬出の時はペットホテルに預けてるから大丈夫なんだけど。。。
ベランダに繋いどくってそんなに広いベランダでもないしなぁ。
搬入の日が暑くなければ車の中かなぁ。
22:06  |  転職・引越し  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.07 (Sun)

あ~あ~

今日はお休み

ほんとは帰省の準備やら引越しの準備やら、やらないといけないことは山積みなのに、
結局なんにもしないまま終わりそうな感じです

まあ、帰省はたいした準備は必要ないんですけどね~。


それにしても今日の夕方から始まった雷はすごかったなぁ
19:59  |  休日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.03 (Wed)

帰省の予定

引越しの日程が決まった所で次は帰省の日程~。

当初の予定では13日の仕事が17時半までなので、
帰ってすぐに仮眠を取って14日の早朝に出発!だったのですが。。。

13日の仕事が終わった後に送別会が入ってしまいました。
職場の人皆の都合がつくのがこの日しかなかったんですよね~

なので14日の早朝出発は難しいかも…
まあ、送別会って言ってもお食事会なので、夜遅くにはならないんですけどね。
うちでは瑠璃が待ってるわけですし、子持ちの方もいらっしゃるので。

18時開始予定で2時間くらいってことだったので、家に帰るのは21時くらいかな
それくらいなら、予定通り出発できるかも。


まあ、そんな感じで14日にこっち(神奈川)を出発して、お昼過ぎには大阪に着くかな
午後は4月の中部でのオフ会以来になるかな。ラスター君と遊ぶ予定

15日は中学生時代からの友達が瑠璃に会いにうちに遊びにくるらしい。
しかも8人もくるらしいさぞかしにぎやかな1日になるでしょう(笑)

16日は午前中に仕事が休みの弟を連れて父方の祖父の家(柏原)に挨拶に~。
瑠璃も連れて行くのできっと長居はできないだろうからちょっと挨拶で終わるでしょうね(^^;)
午後は宝塚へ遊びに~。

17日は大阪から神奈川への移動日。

そして18日に健康診断
という予定満載の日程になりました(笑)


この日程だと瑠璃が走り回れる日はあんまりないかなぁ
14日くらいになるかも。。。
16日に宝塚に行く時に少しドッグランで遊ばせようかな


19:28  |  旅行  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.02 (Tue)

引越しの日程

今日、車の陸送の日程が判明しました。
これで引越しの段取りがだいたい決まったかな~。

22日までに宅急便で布団や移動してから荷物が届くまでの間に必要な物を
       25日に新居に着くように発送。

23日の朝、ペットホテルに瑠璃を預けに行く。
    午後に車を陸送業者に預ける。

24日の14時から荷物の搬出
     この日は羽田空港の近くのホテルに宿泊。

25日の午前に羽田空港まで瑠璃を連れてきてもらって(ペットホテルの送迎で)
     羽田→中標津便に乗って、新居へ。
    宅急便を受け取って新居で就寝。

26日の9時から荷物の搬入。

29日の午前に車が陸送業者から届く。

こんな日程になりそうです。

あとやらないといけないことは
・瑠璃のペットホテルの予約
・24日に泊まるホテルの予約
・電気、水道、ガスの解約(?)手続き
・電話とインターネットの引越しの手続き
・郵便物の転送の手続き
・新居の電気、水道、ガスの手続き
・車が届くまでの移動手段としてのレンタカーの予約
こんな感じかなぁ~。

あ、あと25日着で発送する荷物に入れるものも考えなくっちゃ!
布団と瑠璃のフードは絶対送っておかないとな~。


あ!その前に14日からの帰省の準備もしなくっちゃ!!

いやぁ~忙しいなぁ
22:14  |  転職・引越し  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |