07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.20 (Sun)

久しぶりの里帰り



ここ最近、仕事のストレスなのか、鼻炎がひどかったり、胃痛が頻発したり、口内炎が頻発したりで。。。


色々やることはあるはずなのですが、全然やる気がおきなくて、週末はずーっと家でうだうだ。


でもさすがにるりこはが可哀想だな~ってことで、今週末は久しぶりに遊びに出かけました。


と言っても、さすがに遠出する気力はないので、
日帰りで行けて、瑠璃達が絶対楽しめる場所と言ったら、百友坊しかないですよね~(笑)


今日はドゥープ君も里帰りに来てたので、サモエドわらわら~
わらわら
ここに来るとるりこはが真っ白に見えるわ~(笑)


みんなで裏の林へお散歩に
林へお散歩


何頭かが奥の陽だまり方面へ走って行っちゃいました。
何頭か奥へ消えた


いつもなら琥珀は行ってしまう前に呼び止めれば、ついて行かずに残るのですが、
今日は呼び止めるのが間に合わず、琥珀も一緒に行っちゃいました。


何度か呼んだら戻って来たのですが。。。
帰って来た~


草の実がえらいことになってました
ひえぇ~
もう笑うしかないですよね~(笑)


でも琥珀の更に上手を行く子がいたのです。
上手がいた!
アンラっ子のあるるです。
まだ子サモの柔らかい毛だから付きやすいのかな~?


スリッカーを持って行ってたので、逃げようとする坊ちゃまを捕まえてがしがしやったら、
だいぶ綺麗になりました。
だいぶ取れた
でもまだお腹とか足の内側とかにいっぱい付いてるんですけどね。
あとは帰ってからでいいや~と解放したら、台所でヒロ子さんのストーカーをする坊ちゃま。
いやしんぼ
ここで何度か美味しい物をもらったのを覚えてるんですね~。
も~ご飯もらってない子みたいで恥ずかしいじゃないかぁ。。。


Iさん、ヒロ子さん、ドゥープ家の皆さん、ありがとうございました~。
次は。。。9月かな?
またお邪魔しま~す。


20:39  |  休日  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.11 (Fri)

坊っちゃまの誕生日


昨日は我が家の癒し系坊っちゃま、琥珀君の8歳の誕生日でした㊗️

なのに、昨日はわたくし職場の歓迎会で…😰

1日遅れの今日、お祝いしました😃

まずは恒例のお肉❗️

普段、自分にはまず買わないお肉です😅


軽~~く焼いて、トッピング

姫さまはご飯の準備を始めると、いつもここで待機です(笑)
坊っちゃまはすでにいつもご飯を食べるケージの中で待機中(笑)


食後にはもちろんケーキ🎂



「よし!」って言ったら、主役より先に食べようとする姫さま😓



このままでは全部姫さまに食べられかねないので、
それぞれの食器に切り分けました💦

それぞれ綺麗に完食❗️


誕生日プレゼントは毎年長座布団なのですが、
今年は去年のがまだ綺麗なのでやめました。
いつもだと1年の間にゲボ(失礼💦)したりなんだかんだで、
ボツになるので買い換えてたんですけどねー。


そのかわり、いつもはまず買わないガムのおやつを買いました。
でも今日はご飯にデザートでいっぱい食べてるので、明日あげます😊


坊っちゃまがもう8歳かぁ~。早いですねぇ💦
なんせ顔が幼いので、全然そんな感じしないんですけど😅



手術した足は元通りとまではいかないですが、
歩いたり走ったりに支障はないぐらいになりました。
今日、姫さまの通院に同伴しましたが、
先生に左右の太さが同じくらいに戻ってるし、良いんじゃないかって😀


ピーピーぴよぴよは相変わらずですが😅
釧路に引っ越してからは人見知りもだいぶ改善されてきました😃


これからも元気に我が家の癒し系でいてもらいたいです😊


一緒に産まれたリキ君、友君、スヴェート君、ノエル君、れふあちゃん、ふくまるこちゃんも
お誕生日おめでとう🎉🎂㊗️

のんのママ、琥珀を産んでくれて、
あいママ、仮死状態で産まれた琥珀を蘇生してくれて、ありがとう❗️❤️

そして年は違うけど、同じ誕生日のくまえー家のなつきちゃんも誕生日おめでとう㊗️
もうだいぶ大きくなったんだろうなぁ😌

20:15  |  琥珀  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
