fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.02.27 (Fri)

誕生日の1日

たくさんのお祝いコメント、ありがとうございます

今日は瑠璃の誕生日なのですが、仕事が休めず
日中はいつも通り留守番でした。

去年の誕生日はケーキを頼みそこねて、チーズでごまかした(笑)のですが、
今年はしっかり頼みましたよ~

昨日の夜にクール宅急便で届きました
届いた~

おまけにクッキーが付いてました
おまけ付き

今年はくまさんのケーキにしてみました
かわいいケーキだ~

ろうそくさして「はっぴ~ば~すで~る~り~
おめでとう!

美味しそうな匂いする
フンフン

写真を撮った後、「よし!」って言っても、匂いをかぐだけで食べようとしない瑠璃
包丁で8つに切って、ご飯皿に入れても舐めるだけ。。。
手でさらに小さくちぎったら、やっと食べてくれました
おかげで手がクリームだらけになりました
あ、全部はあげてませんよ。半分だけあげて、残りはまた明日あげます。


あと、誕生日プレゼント
じつは980円

今使ってる布団がだんだんぺったんこになってきてたので、
新しいお昼寝布団をプレゼント

寝心地はいかがですか~
気に入った?
気に入ってくれたようでなによりです


明日はお出かけしようかと思ってたのですが、
夜に職場の歓送迎会が入ったので、どうしようかなぁ。。。
21:49  |  瑠璃  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆ ☆ ☆ 祝 ☆ 3 歳 ☆ ☆ ☆

瑠璃ちゃんv-238 お誕生日おめでと~v-315
大っきなe-313で お祝いしてもらって 嬉しいね~v-344
3歳の一年も、楽しい年でありますようにe-420
みかんママ |  2009.02.27(Fri) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

おめでと~!

遅くなっちゃってゴメンね。
あらためまして 瑠璃ちゃん 3歳のお誕生日おめでとう!
一番のプロレス友達 瑠璃ちゃんが遠くに引っ越しちゃって なかなか会えなくなっちゃったのはとっても寂しいけど、 雪の中で楽しそうに遊んでいる姿は羨ましいよ~。
モコはきっと 瑠璃ちゃんと会えなくなったワケは理解できてないと思うけど、どこかに遊びに出かけたときに、瑠璃ちゃんみたいに相手をしてくれるお友達がなかなかいなくて手持ち無沙汰にしていることがあるの。
そんな姿を見たときは 「大丈夫! きっとまた瑠璃ちゃんとプロレス出来るよ(^_^)v」って いつも言って聞かせているよ。

こちらの方に出かけてくることがあったら、必ず一緒に遊ぼうね。(^_^)
また、二人で泥んこになってプロレスする姿が見たいです。

瑠璃ちゃんの3歳の1年間が 今までよりももっともっと楽しい一年でありますように。

追伸・ なんと!来月モコも5歳になっちゃうよ~(^_^;A
もうちょっと落ち着いてくれぃ(笑)
あねご |  2009.02.28(Sat) 04:50 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです

遅れちゃったけど、瑠璃ちゃんお誕生日おめでとう!
3歳の一年が、ママと共にHAPPYでありますように。

それにしても、ケーキおいしそー(^^;
ぷぅママ |  2009.02.28(Sat) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○みかんママさん
 ありがとうございま~す!
 ケーキ、おいしかったみたいでパクパク食べてました(^-^)

○あねごさん
 ありがとうございます!
 モコちゃんとの遊びはほんとに激しいですからね(笑)
 あそこまで遊んでくれるこはなかなかいないです。
 今度あった時はぶちょーとしっかり練習できるように、
 足のリハビリをがんばっておきたいと思います!
 関東に行った際にはぜひ~(^-^)
 モコちゃんの誕生日は3月でしたね!
 もう5歳なんですね~。
 落ち着いちゃったらモコちゃんじゃなくなっちゃいますよ~(笑)

○ぷぅママさん
 お久しぶりです~。お祝いありがとうございます!
 ケーキおいしかったみたいですよ~。
 お皿まで綺麗になめてました(笑)
翠紅 |  2009.03.01(Sun) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |