09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.20 (Wed)

日が長くなりましたね~

春になって、だんだん日が長くなってきましたね。

冬は6時半に仕事が終わって、職場を出ると真っ暗だったんですが、
今は職場を出てもまだ全然明るいんです。

関東にいた時はどうだったかなぁ?
関東にいた時は仕事が終わるのが7時過ぎだったから

でもなんとなく、北海道は冬は日が短くて、夏は日が長い気がします。
気のせい


今週末、出かけようかと思ったら、天気が悪いみたい
来週は友達の結婚式で東京だからな~。

あ、そうそう、友達の結婚式で着る服をネットで買って、
この間着てみたんですが……………妊婦さんに見えちゃうかも
でもまあしょうがないか。。。
5kgくらい体重増えちゃったからなぁ
20:54  |  天気  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは

翠紅ちゃん、こんにちは。
本当に日が長くなったよね~。サチと散歩へ行くのものんびり行けていいです。

来週は東京へ結婚式に行くんだね。
私は東京へ行ってきたばかりなんだけど、また行きたくて仕方ないです。
翠紅ちゃんも体重増えたんだね。私も去年の今頃から考えるとかなり増えました・・・。ダイエットもうまくいかないし、大変です。チョットおやつを我慢してがんばろうと思うよ。

結婚式、楽しんできてね~。
まいこ |  2009.05.21(Thu) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○まいちゃん
 まいちゃん、こんばんは~☆
 ほんと、日が長くなったね!朝は明るくなるのが早いし!
 そう、私の東京行きは来週なんだ~。
 お互いもうちょっとずれてれば、会えたのにねぇ。
 まいちゃん、来週も来ちゃう??
 って大分からじゃあ大変だよね(^^;)
 まいちゃんは写真を見る限り、充分細いと思うけどなぁ。。。
 私はほんっっっっっっとにヤバイんだけど(>_<)

 結婚式、楽しんでくるよ~(^-^)
翠紅 |  2009.05.21(Thu) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

またお邪魔してます・・・。
東京行き、来週なんだね。
もう少しずれてたらね、会えたのに・・・。
来週も行きたいくらいだけど、行ったばかりだからね(笑)。

写真のは写り方がよかったのかな・・・。自分では写真見ても太ってるってわかるよ。私も本当にヤバイです。かなり太ってるよ~。
いいダイエット方とかないのかな~?
私からしたら、翠紅ちゃんの方が痩せてると思うよ。大丈夫よ!
まいこ |  2009.05.22(Fri) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○まいちゃん
 どんどんお邪魔してくださ~い^^
 そう、来週なんだよ。さすがに来週もは無理だよね(笑)
 私はほんとにやばいよ!
 健康診断でもWiiでも「太り気味です。」って言われるから(爆)
 ほんと、いいダイエット法があればいいんだけどね~。
 楽して痩せるのは無理なんだろうね(^^;)
 地道にがんばるしかないかな~と思ってる。
 んだけど、なかなか続かないんだよね(-_-;)
翠紅 |  2009.05.22(Fri) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
