09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.28 (Thu)

仕事の休みの話

今日、前触れもなく、会社の偉い人(常務だそうです。)が店舗にやってきました

私は初めましてだったので、色々聞かれたのですが(前職のこととか、実家のこととか)
「困ってることはありますか?」と聞かれたので、
「薬剤師が2人しかいないので、休めないのが困ります。」って言いました。

実家に帰るにも、どこかへ旅行に行くにも、土日だけでは短いですからね。
かと言って連休だと混むし高いし

そしたら、「1ヶ月前から言っておいてくれれば、札幌からでも応援に来てもらえるから、
休めばいいよ~。」とのお言葉が

言いましたね!聞きましたよ~
常務が言ったんだから、堂々(笑)と休んでもいいですよね~


こんなことなら、穴子オフに合わせて休みをもらえば良かったかなぁ。。。
ってまだ瑠璃の足がよくわからない状態では無理か

あ~でも、大阪の動物病院で診てもらうって手もあったんだよな~。
続けて診てもらうことはできないですけど。。。



ふふふ~んいつ休もうかなぁ~
これからしばらくは暑いから無理だろうな

9月は連休があって、両親が北海道に遊びにくることになってるからな~。
10月の連休か11月の連休かなぁ。
20:39  |  仕事  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.29(Fri) 16:55 |   |  【コメント編集】

☆お返事☆

○非公開さん
 いいんですか!?
 明日の予定がまだ決まってないんですよ~。
 先ほどメールしましたので、よろしくお願いします!

翠紅 |  2009.05.29(Fri) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
