07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.06.09 (Tue)

実家に電話したら~


今日実家に電話しました
9月の旅行の日程のことで~。

そしたら、母方の伯母さんが電話に出ました。
ついこの間、伯母さんの息子(つまり私の従兄)が結婚したんですよね。
なので「結婚おめでとう~。」って言ったら、
「次は○○ちゃん(私の名前)の番やで~。」って言われてしまいました。
私にはまだ相手の影も形もないんですけど
なので「次は○○(弟の名前)にしといて(笑)」って笑ってごまかしてみました(笑)

そしたら、「じゃあ瑠璃ちゃんのお婿さんはおらへんの?」って言われました
瑠璃のお婿さんかぁ~。まさかそれを聞かれるとは思ってなかったなぁ

瑠璃は今3歳。前に動物病院でももらった薬の袋の裏に書いてあった、
犬と人間の年齢換算票を見ると、瑠璃は人間でいうと28歳みたい。
てことは今が適齢期(笑)

まあ、1人暮らしの現状では夢のような話ですけどね~。
21:50  |  瑠璃  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |