09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.18 (Thu)

すっかり忘れてた

今度の週末は、瑠璃のワクチンを打ってもらいうのに
釧路の動物病院へ行ってみようと思ってたのですが。。。

日曜日に会社の勉強会があることをすっっっっっっかり忘れていました
あまりにも行きたくないがために、記憶の彼方へと追いやっていたようです

む~ん。。。土曜日に病院にするか

でもそうすると土曜も日曜も釧路へ行く事になるなぁ。
(勉強会があるのも釧路なのです。)

それも疲れるかも

勉強会に行くのは出勤扱いになるので、
その分平日に1日休みをもらえることになるから、病院はその日にしようかなぁ。
平日の方が病院は空いてそうだし。

で、その平日の休みをいつにするかを決めなくっちゃ。
今月期中だから7月15日までの平日に1日。

いつにしようかなぁ。。。
早いほうがいいけど、来週って言っても、応援をもらうのは難しいだろうから、
やっぱり7月に入ってからかな。
水曜か木曜になるだろうけど、水曜は行こうと思ってる病院が午前しかやってないから、
木曜日の方がいいかな~。
となると、2日か9日。。。どっちにしようかな
20:50  |  仕事  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。以前、お腹がグルグル~のときに、コメントさせてもらったラフィーママです。ずっと、気になっていたことがあって・・・・・瑠璃ちゃんの足のことなのです。平日にお休みがとれるときに、一度、大学動物病院でみていただいては、どうでしょう?。。。って、思ったのです。従兄弟に、(人間だけど)小さい頃に瑠璃ちゃんみたいな症状になって、骨髄性結核菌に感染して、ずっとひざから液体がでていたんですが、お薬飲んだら治って、穴も自然とふさがったと聞いたのです。瑠璃ちゃん、クリニックレベルではきっと、難しいのかなあ~って。余計なコメントなのですが・・・・どうしても瑠璃ちゃんの足が気になって、気になって。ごめんなさい、参考までに。(ペコリ)
ラフィーママ |  2009.06.19(Fri) 12:03 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○ラフィーママさん
 こんばんは!
 瑠璃の足の事、気にかけていただいてありがとうございます。
 人間でもそういうことがあるんですね。
 大学病院で検査ですか~。行ってみたいのはやまやまなのですが、
 大学病院だと紹介状とかいるんじゃないでしょうか?
 なので、まずはどこかで検査してもらって、
 その結果しだいでは紹介状を書いてもらって行こうかな~。
 なんて思ってるんです。
 ただ、そのまずはの検査がなかなか行けてなくて。。。
 瑠璃の為にも早い方がいいとは思ってるんですけどね。
 教えていただいて、ありがとうございました^^
翠紅 |  2009.06.19(Fri) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
