07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.06.21 (Sun)

雨の中

釧路までセミナーに参加しに行ってきました。
ナビで目的地を設定すると3時間かかるって~
でも道は空いてたし、信号もほとんどないので、
2時間弱で着きました

いやぁ~釧路は都会ですね~(笑)
お店もいっぱい、車もいっぱい

セミナーが予定より早く終わったので、寄り道しようかと思ったのですが、
雨がひどくなってきてる中、スーツにパンプスでうろうろするのは、
私にはきついな~と思って、さっさと帰ってきました。

17時半には家に帰れました。
家を出たのが10時過ぎだから、移動時間も含めて7時間くらいのセミナーで、
平日に丸1日の休みがもらえるなら、苦手なセミナーもいいかもしれません(笑)

でも日曜日に仕事だと明日からの1週間が長そうだなぁ。。。
18:58  |  仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |