09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.23 (Tue)

疲れた。。。

昨日、今日と仕事がバタバタ~
今週始まってまだ2日なのに、すでにぐったりです

昨日なんて、お昼休憩に入れたのが3時半でした
もう昼ご飯とは言わないね
でもまあ、水曜はだいたい暇な事が多いので、明日はのんびりペースになるかな~。

仕事は神奈川にいた頃の方がハードなはずなんですけど、慣れって怖いですね
一度暇な状況に慣れてしまうと、ちょっと忙しいだけでかなり疲れます。

まあ、神奈川にいた頃とはスタッフの人数や設備も違うし、処方内容も違うので、
一概にどっちがきついとはいえないんですけどね。

今週はあと3日、がんばるぞ~






話は変わりまして。。。

今週末に瑠璃のワクチンに釧路の動物病院に行ってみようと思ってたのですが、
今日電話してみたら、なんと今週末は学会のため休診なんですって
え~どうしよう~。。。別の病院にするかなぁ。。。
別の所にするか、来週末まで予定を延ばすか…。
ここまで来たらあと1週間くらいワクチンが遅れても変わらないような気もするけど、
早くやった方が安心なのも確かだしなぁ。。。
さて、どうしたものか。。

20:34  |  仕事  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.24(Wed) 08:10 |   |  【コメント編集】

☆お返事☆

○非公開さん
 こちらこそ、ご無沙汰してます~。
 わぁ~スイマセンv-399毛はまだまだあるんですよ!
 あの時ちょっと張り切りすぎて、あれ以降紡ぎはほとんどできてないんです。
 今週末は天気も良さそうですので、洗毛して紡げるようにします。
 ので、もうちょっと待ってもらってもいいですか?(^^;)
 ほんと、すいませんm(_ _)m
翠紅 |  2009.06.24(Wed) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.25(Thu) 08:09 |   |  【コメント編集】

☆お返事☆

○非公開さん
 すいません、ご心配をおかけして…(^^;)
 一度スイッチが入ると、がぁ~~っとやってしまうのですが、
 それが切れちゃうと、次に入るまでに時間がかかってしまって…。
 できるだけ早く作れるようにしますので~。
翠紅 |  2009.06.25(Thu) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
