09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.24 (Wed)

初めての~

中標津に来てはや。。。。。9ヶ月
今日は初めて散歩中の瑠璃を見てもよけずに、寄って来てくれる犬連れの人がいました
普段、散歩中に犬連れの人に会うことはごくまれです。
そしてほとんどが小型犬連れの人で、
瑠璃の大きさを見てルートを変えたり、抱き上げて足早に通り過ぎたりで、
まともにあいさつもできなかったんですよね~。

それが今日、仕事が終わってから、家のすぐ傍の公園で遊んでたら、
小型犬(パグとパピヨン)を連れたご夫婦が近づいてきて、
「さわっても良いですか~」って声をかけられたんです。

犬の方はパピヨンは怖がって逃げ腰で、パグはワンワン吠えてましたが、
飼い主さんの方は気にする様子もなく、瑠璃をモフモフしてくれました

そして言われたのが、
「いつもあそこのマンションのベランダにいる子でしょ」って
どうやらベランダ犬は有名らしい(笑)職場の人にも言われたし(^^;)

あと、うちの近くのペットショップで多犬種で集まって遊びましょうというイベントがあるそうで、
それに参加しませんか~って誘われました
小さいドッグランがあって、そこでみんなで遊ぶんだそうです。
小型犬が多いそうですが、スタンプーもいるそうです
ちょっと参加してみたいかも~。
ってそれに参加するためにも、さっさとワクチンを済ませないとダメですね
やっぱり今週末に別の病院に行ってこようかな。


最近瑠璃の写真を載せてないから、今日の散歩にカメラを持っていこうと思ってたのに、
すっかり忘れちゃって、今日も写真なし

でも瑠璃は久しぶりに私以外の人にモフモフしてもらって、
大喜びの大はしゃぎで、大満足なお散歩となったようです
20:45  |  瑠璃  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

瑠璃ちゃん結構知っている人が多いんだね~
きっと、今日は瑠璃ちゃんがいてラッキーなんて、毎回チェックしている人がいるなぁ。私だったら毎回見ちゃうや。
瑠璃ちゃん関西着来たら、おばちゃんにもモフモフさせてv-238

散歩していて気分悪いことや、嬉しくなることやいろいろありますね~
さっき散歩から帰ってきたんだけれど、今日の一番は小ざっぱりした60前後のおじさんと角でばったり会ったんだけど、「わぁv-237、かっわいいなぁv-238めちゃくちゃかわいい」と、おもいっきり独り言を言いながら去って行かれました。強面のおじちゃんからこのような言葉が出てくると思わなかったので、びっくり&嬉しい気分でした。
アイママ |  2009.06.25(Thu) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○アイママさん
 意外と見られてるみたいです~(笑)
 関西に帰ったら、私もアイルちゃんをモフモフしたいです!!

 散歩してると色々ありますよね~。
 かわいいって言われると無条件で嬉しくなっちゃいますよね^^
翠紅 |  2009.06.25(Thu) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
