09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.07 (Tue)

そろそろほんとにヤバイかも。

何がヤバイかといいますと、PCです。
今のPCを購入してから早6年。そろそろ限界かも…
今もこの3行を打つだけでものすごい時間が。。。
PCのファンなのかHDなのかわからないですけど、ずっと動いてる音がします。

かと思うと、全然支障なくサクサク動く時もあるんですけどね~。
今日は文字入力が時間がかかって、なかなか表示されない

Vis○aの次のOSが発売されるまで、新しいPCを買うのは待とうと思ってたんですけど、
この状態だと近々買い換えないとダメかも

完全に動かなくなる前に買い換えたいですからね~。

今週末、電気屋さんで見てこようかなぁ。
中標津より、釧路の方が品揃えは良さそうだけど。。。
いっぱいあっても迷うだけだし、家で買う物を決めてから、行った方がいいかも。
今の所候補は、Toshi○aかN○Cなんですけどね~。
買うものが決まれば、中標津の電気屋さんでもいいかな。
22:34  |  買い物  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.08(Wed) 13:53 |   |  【コメント編集】

☆お返事☆

○非公開さん
 お久しぶりです~。
 写真のデータはあまりにも量が多くてすでにPC本体に入りきらず、
 外付けのHDに保存しているので、大丈夫だと思われます。
 本体に残ってるデータをバックアップしといた方がよさそうですねv-388
 そうそう、7は10月予定って聞いてるんですけど、
 果たしてそれまでこのPCがもつのかどうかが怪しくって。。。
 非公開さんはF社のを使われてるんですね!うちも今のはF社です^^
 でも今出てるF社のはなんだかピンと来なくって(^^;)
 あとの方というとN社ですか?へぇ~そうなんですね~。
 どちらかというとデザインはT社の方が好きなんですよ。
 T社の方にしようかな~。
翠紅 |  2009.07.08(Wed) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

買うものが決まったら、”価格ドットコム”ものぞいてみてください。
himiko |  2009.07.09(Thu) 08:16 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○himikoさん
 『価格ドットコム』よく見てますよ~。
 携帯とかデジカメとか欲しい電化製品がいっぱいあるので、
 口コミとかランキングとかを眺めてます。
 候補のPCは残念ながらランキングは低いようです(^^;)
 でもあそこを見ると、ネットで買ったほうが安いんだな~って思いますね!
 
翠紅 |  2009.07.09(Thu) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

osにこだわる必要は無いと思いますよ。
現行機はF社のFMなんとかだと思いますが、私のはすでにダメになりました。。。
今は、中古で購入したIBMのM51です。早いですよ~(^^)
不恰好ですけどね(^^;

ハルも大きくなりました(四捨五入で50キロ)
またお会いできるのを楽しみにしてます。
hal |  2009.07.09(Thu) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○halさん
 お久しぶりです~。
 ハル君、ビッグサモになったんですね!!
 四捨五入で50キロですかv-405
 瑠璃の倍以上ですねv-356
 モフッとしたいな~。
 どこかでお会いできるのを楽しみにしています♪
翠紅 |  2009.07.10(Fri) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
