09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.28 (Tue)

お留守番

今まで、瑠璃の留守番対策は色々やってみて、
結局サークル(大きなサークルを2つ繋げたもの)での留守番に落ち着いていました。

が、今それを迷い中。。。
なぜかというと、今の部屋にはクーラーがないから。

前の部屋だとクーラーと扇風機でサークルのある部屋は涼しくはなくても
暑くはないようにしていたのです。
それがクーラーがなくて扇風機だけとなると。。。

一応、窓をベランダと台所の窓の2箇所開けるか、
雨で台所の窓が開けられない時はベランダのとこだけ開けて換気扇を回すようには
してるんですけどね~。

フリーの方が涼しい場所を探して寝てられるかなと思うのです。
サークルだと暑くて移動したくても限られてきますからね。

とは言っても、中標津では今の所、暑いと言っても、日中の数時間だけなんですけどね。
今日も久しぶりに暑くなった(30℃近くまで上がったみたい)と思ったのに、
夜になった今では部屋の中でも半袖では寒いくらいですし。

さて、どうしたものかなぁ~





話は変わりまして、瑠璃のレインコートを新しいのを買ってみました
前のはお腹側でボタンを止めるものだったので、脱がせる時が大変で
背中側で止めるのが欲しかったんですよね~。
この間、ホームセンターに行った時に見つけて買っちゃいました

早速瑠璃に試着してもらうと~
不機嫌な顔
かなり嫌そうな表情でした

なんとかおやつで笑顔になったものの。。。
尻尾下がってますけど
尻尾が下がったままでした

それにしても、レインコートとか着ると、頭と首周りだけもこってなるので、
ちょっと、いやかなり面白い(笑)
タンクトップ型のだとそこまででもないんですけどね~。
23:04  |  瑠璃  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
