09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.01 (Sat)

久しぶりに良い天気!

ここの所雨が降ったり止んだりで、雨が降って無くても曇っててじめーーっとしてたのが、
今日はとってもいい天気でした

用事があり、釧路まで行ってきたのですが、
道中全然他の車に会わず、ひたすらまっすぐな道を走る~
北海道的風景

青々とした牧草地が広がってました
北海道はでっかいどう?

用事を終えて、以前あいさんに教えてもらった六花亭のソフトを食べに
六花亭のソフトクリーム

店内でも食べられるのですが、車で瑠璃と一緒に食べました。
車に持って入ったら、瑠璃は自主的にお座りして期待のまなざしで(笑)
上のクッキーを食べてから、瑠璃にも上げました~。
六花亭のソフト

[広告] VPS
美味しそうに食べてました
もちろん全部はあげてないですよ
途中からスプーンで私→瑠璃→私→瑠璃って感じで(笑)

あと、前に何かのTV番組で見て気になってたのも買って見ました。
雪こんチーズ

美味しく食べられるのは2時間以内だそうで、なので直営店でした売ってないんだって。
うまうま
チーズケーキをビスケットではさんでありました。
ソフトクリームもコレも美味しかったですよ~

ってこんなことしてるから太るんでしょうね
ダイエットはどこにいったんだ~


あと、電気屋さんでおにゅーのPCとデジカメを買っちゃいました
でもまだどちらも箱から出してません
なのでそれらのことはまた明日~。

明日はまた天気が崩れるらしい。。。
PCの新旧交代とデジカメいじりにはちょうどいいかな~なんてね(笑)
20:49  |  休日  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

釧路までの運転おつかれさまです~。
晴れていると、景色もよくってドライブにはいいですよね~。

私も明日コンクールで釧路に行ってきます。
朝早くに・・・
運転はしないんですけどね(笑)

今日はいい天気なのに、明日は雨・・・
あぁぁぁぁ~。

おにゅーのパソコン&デジカメいいね~。
今度、また遊びにいこうっと・・・
カーダー、見せて!!欲しいんだけど高くって(笑)
あれって、普通のスリッカーで代用できないの?(爆)

アイス食べたい・・・
あい |  2009.08.01(Sat) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○あいさん
 晴れてるとドライブにいい道ですよね~。
 冬は心配ですけど(^^;)
 あいさんは今日はコンクールだったんですね!お疲れ様です~。
 
 今度遊びに来てくださ~い。
 カーダーですか?いいですよ~。
 スリッカーでも使えなくはないですよ。でも小さいので、1回でできる量が少ないので。。。
 
 アイス、一緒に食べに行きましょう~♪
翠紅 |  2009.08.02(Sun) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
