07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.08.30 (Sun)

キムチ

昨日、東武に買い物に行った時に出店(っていうのだろうか?)で
「大阪鶴橋のキムチ」が売ってました。

「鶴橋」っていう言葉が懐かしくって~
(駅の中まで焼き肉屋さんの匂いだったなぁとか。笑)
ふらふらとそちらの方に行ったら、色々試食させてくれました。
で、キュウリのキムチとさきいかのキムチ(!)を買いました。
その時におじさんとしゃべってて、私が大阪出身だって言ったら、
じゃあサービスってキムチのスープを付けてくれました。
キムチ鍋にしたりキムチチャーハンを作るといいんだって

3つのキムチはぴっちり袋に入ってるはずなのに、
冷蔵庫を開けるとぷ~んとキムチの匂いがします(笑)

今はきゅうりのキムチをつまみにチュウハイを
きゅうりのキムチは今日でなくなっちゃうかも
月曜日までお店出してるって言ってたから、
明日別のキムチを買いに行こうかな~。大根のも美味しそうだったんだよね~。

ってどこに行った、私のダイエット
19:19  |  買い物  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キムチ、おいしいですよね~。
大好きです~。
いくらでも食べれちゃう!笑
あい |  2009.08.30(Sun) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○あいさん
 あいさんもキムチ好きですか!
 キムチ、おいしいですよね~。
 でも、あんまり辛いのは食べられません(^^;)
 ものすごく辛いものを食べると唇が腫れるんですよ~。
 あと、食べ過ぎると胃がおかしくなります(爆)
翠紅 |  2009.08.31(Mon) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

主さんがキムチ・・・

飲みに行っても豚キムチ食べれなかった主さんが
一人でキムチ食べてるよー!!
大人になったのね(笑)
とものりままん |  2009.09.05(Sat) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○とものりままん
 一瞬、誰かわからんかったやん(笑)
 
 そうそう、大人になったのよー味覚だけね~。
 ってこの年になって大人もなにもないけどね(爆)
翠紅 |  2009.09.06(Sun) 19:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |