07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.09.19 (Sat)

明日から

両親が北海道にやってきます
数ヶ月前からこのシルバーウィークに行くから手配をするようにおおせつかり(笑)
日程を考え、飛行機の予約に宿の手配とあれこれアレコレ
それがついに明日からとなりました~。

当初は瑠璃も一緒にと思ってたのですが、
色々考えて、悩んで、瑠璃はお留守番しててもらうことにしました。

とっても久しぶりな瑠璃なしでの両親とのお出かけです。


その旅行の準備に今日は朝から大わらわ
朝一で洗濯して、干してから瑠璃の病院で釧路へ。
帰ってきてからもう一度洗濯機を回して干して、買い物へ。
そして旅行の準備をして~とバタバタしていました。

旅行の準備とか、もっと早くからやっておけば、前日にばたばたすることはないんでしょうけど、
ついつい後回しになってしまって(^^;)


この後、瑠璃を預けに行った後、車の掃除をしなければ~。
後部座席を片付けないと、人が乗れないですからね



ということで、明日からはしばらくブログのアップができません
帰ってきてからアップすると思いま~す
16:25  |  旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |