07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.12.04 (Fri)

久しぶりに動画を

ただ今、室温8度ですいやぁ~寒い~
さすがに寒くって、ベランダへの窓を閉めました

さて今日は久しぶりに動画をアップ


相変わらず、毎日ドタバタと遊んでます
変わったことといえば、琥珀が大きくなったので、
瑠璃のお腹の下には入られなくなったくらいかな。

あ、あと、時々琥珀が瑠璃にマウントしてます
瑠璃が琥珀にしてる時もありますけど(笑)
でもどっちにしても、まだ大きさがだいぶ違うので、マウントらしいマウントにはなってませんけどね。


大きさが違うとは言っても、始めの方にも書きましたが、だいぶ大きくなったわけで~。
仲良し
明日は狂犬病の予防注射に病院に行くので、体重測定が楽しみです
何キロになってるかな~



病院といえば、瑠璃の病院。
前回、薬がなくなる頃に来てくださいと言われてて、薬は25日までの分があります。
なので、19日に病院に行こうと思ってたんですよね~。
で、そういえば12月の休診日を聞いてないやと思って、電話して聞いてみたら、
「12月は19、20日が休診です。」って
てことは病院は12日か13日に行かないとダメだなぁ。
23日でもいいんでしょうけど、もし23日が吹雪で行けなかったら困りますからね
早めに行くようにしておかないと。
ほんとは早く行かなくてもよくなればいいんだけどなぁ

瑠璃の病院を12日にするとなると、やっぱり引っ越しは19日か20日だな。
19日は職場の忘年会だけど(^^;)
21:17  |  瑠璃&琥珀  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

忙しいですね!

なっなんと!お引越しがもうすぐなんですね~
めちゃくちゃハードスケジュール
なんだかんだ言っても引っ越しは気力体力消費しますのでお体に気をつけてくださいね。
瑠璃ちゃんと琥珀君がいるとなかなか引っ越しの準備も進まないことでしょうね、とくに琥珀君がなんでも興味津々で大変そう~

琥珀君、舌がチロッて~(笑)
かわいい~♪
瑠璃ちゃんの足より琥珀君の足のほうが太い!
hirokami |  2009.12.05(Sat) 08:29 |  URL |  【コメント編集】

友もトムとガウガウすごいです
トムのお腹にもぐって足を噛みにいくんですよ
悪がきです
友は9日にワクチンの3回目に行って10キロになりました
まだサル顔にはならないなー

引っ越し大変ですね
身体気をつけてくださいね

牡蠣オフ行きたいと思っています
会えるかなー楽しみ♪
友母 |  2009.12.05(Sat) 13:09 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○hirokamiさん
 はい!もうすぐ引っ越しです!
 年内には引っ越して、新年を新居で迎えられるようにがんばります。
 確かに琥珀はなんでも興味を示して邪魔してくれそうですね(^^;)
 段ボールを齧られないように気をつけなくてわ(>_<)

 舌が出てて、かわいいでしょ(笑)
 そうなんです。すでに瑠璃より足が太いんです!
 瑠璃が体格のわりには足が細い方なので、
 ぶっといあんよの子にあこがれ(笑)てたので、
 琥珀がそうなってくれると嬉しいです♪

○友母さん
 琥珀も瑠璃のお腹にもぐって足を齧りにいきますよ!
 友君もやるんですね~。さすが同胎(笑)
 牡蠣オフ参加されるんですか!?
 私は帰省の日程中にあれば絶対参加しますよ!
 会えるといいなぁ~♪楽しみです(^-^)
 引っ越し、頑張りま~す!
翠紅 |  2009.12.05(Sat) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |