09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.13 (Sun)

Tシャツ着せてみた。 追記あり

瑠璃の小さい時にも私のTシャツを着せたことがあるのですが~
ちび瑠璃
(4ヶ月半くらいの時の写真)

今日、ふと思い立って、同じTシャツを出してきて琥珀に着せてみました。
琥珀
柄が違うのは前後ろを逆に着せたからで、Tシャツは同じものです。

同じくらいの月齢で同じTシャツなのに、なんでこんなに違うんだろう
琥珀はなんだか首が太く長く見えるし(笑)


あ、ちなみに今の瑠璃が着るとこうなります(笑)
でか瑠璃
入らないかと思ったら、以外と入りました。脇のあたりがちょっときつそうですけど。

片づけとか荷造りとか、色々やらなきゃいけないことがあるのに、
こんなことをして遊んでいた私です
なので、段ボールはまだ5つしかできてません
まだこれだけ

あ、でも新居のコルクマットはちゃんとやって来ましたよ
長さを測って、カッターで切って、敷きつめて端っこまでばっちりです
コルクマット
1部屋だけですけど


今日はこれからあいさんの出演する演奏会を聞きに行ってきま~す



~追記~

演奏会から帰ってきて、余韻にひたりつつ荷造りの続きをしました。
で、夕方は小2個と大3個だったのが、小4個と大8個になりました
おかげで瑠璃と琥珀の遊ぶスペースが狭く。。。
それでもいつも通りにドタバタ走り回るので、あっちこっちにぶつかってます
さっきはまだ組み立ててない段ボールの束にぶつかってばらばらばら~と倒してくれました

そんな中荷造りしてたのですが、クローゼットの奥の物を出したりとかしてると、
ほこりやら、いつの間にか入りこんでた瑠璃毛やらで。。。
いつもならすぐ鼻に来て、ずるずる~はっくしょんってなるんですけど、
今日はなぜかのどが。。。喘息みたいな乾いた咳が
まあ、のどはこの間からおかしいんですけどね。
夜口あけて寝てるみたいで、朝起きるとのどがカラカラだったりするので

一応しゃべるのも仕事のうちなので、喉には気を付けないといけませんね~。

そうだ久しぶりにカウントダウンしよう~っと。

引っ越しまであと、日!

果たして荷造りは終わるのだろうか。。。
16:26  |  瑠璃&琥珀  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

忙しいのに、聞きに来てくださってありがとうございました~。
荷造り、頑張ってくださいね!!
あい |  2009.12.14(Mon) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

ハック・トムは遊ぶ時はTシャツきせてます(お父のLLですけど)
友はリード付きなのでまだ着せたことがないな~
引っ越し頑張ってくださいね
友母 |  2009.12.14(Mon) 10:17 |  URL |  【コメント編集】

かわいいですね♪

琥珀は首周りがモッサモサ!
瑠璃と琥珀、やっぱり顔が違いますね。すいません、当たり前ですよね(汗)

引越し頑張ってください★
とんとん |  2009.12.14(Mon) 17:12 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○あいさん
 とっても楽しかったですよ~^^
 はい!荷造りがんばります!

○友母さん
 汚れ防止にTシャツはいいですよね!
 人間のTシャツだとお腹周りがだぼだぼになるのがネックですが(^^;)
 ハック君、トム君、友君でおそろいのTシャツ着てたらかわいいでしょうね~^^
 はい!引っ越しがんばりますよ~。

○とんとんさん
 ありがとうございます~。とってもかわいいでしょ!(親ばかです・笑)
 瑠璃と琥珀は親戚ではあるのですが、顔つきはちょっと違いますね~。
 まったく血縁のないサモと比べたら似てるかもしれないですけど^^

 引っ越し頑張ります!
翠紅 |  2009.12.14(Mon) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
