07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.12.14 (Mon)

なんでこんなことに。。。orz

仕事が終わって帰ってきて、琥珀のサークルの中を見た瞬間、











なんじゃこりゃ~~~~~~!!!!








ああああああ



琥珀の手(口)が届く所に置いてた私が悪いのはわかるんです。
(まさか届くとは思ってもいなかったんですけど。。。)
でも、それでも、なんでよりによってこれを~~~
同じ場所には齧られても別によかった、車の見積もりとかカタログとか色々あったのに。。。



トイレシーツもびりびりで、ぐっちゃくっちゃの中から拾い集めた破片を広げて並べてみたら、
なんてこったぁぁぁぁっぁ
パーツが足りない。。。琥珀のお腹の中か。。。


血統書の再発行ってやってもらえるのかなぁ。。。
21:52  |  琥珀  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あちゃちゃ・・・

確か再発行してもらえるはずですよ。

わんこのにおいでもしたのかなぁ?
よりによって・・・って多いですよね。
ぴよこっち |  2009.12.14(Mon) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

Oh~!No~!!

ぎょ~~!!これはショーックのなにものでもありませんね~
翠紅さんがペットシートをかき分けて血統証の切れはしを探す姿目に浮かびます~再発行してもらえるといいですね~
うちも大事なものは絶対に届かない所に置いておこう!

琥珀君、破壊王だったんだね!
これから楽しみだよ~(笑)

hirokami |  2009.12.15(Tue) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

あチャー。。。

やっちゃいましたね。
しかも、大事な血統書;

たぶん琥珀のおなかの中にある部分も、きっとう○ちで、出てきますよ!!

とんとん |  2009.12.15(Tue) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

あららー!

ほんとに、よりによって・・・ですよね。
再発行してもらえるといいですね。
琥珀君、いたずらもほどほどに。
さくらママ |  2009.12.15(Tue) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○ぴよこっちさん
 再発行してもらえることになりました!
 ほんと、よりによって。。。です(>_<)

○hirokamiさん
 も~ほんとにショックでしたよ!
 hirokamiさんも気を付けてくださいね~。
 ふくまるちゃんもそのうち何かやってくれるかも!?
 瑠璃が小さい時もかなりの破壊魔でしたが、琥珀もとは(>_<)

○とんとんさん
 やられちゃいましたよ~(>_<)
 お腹に入ったものは紙なのであまり心配はしてません。
 そのうち出てくるでしょーって思ってます。

○さくらママさん
 も~よりにもよって、なんでこれを!って感じですよ~。
 再発行、してもらえることになりました。
 いたずらもほどほどにって琥珀に言い聞かせてやってください(^^;)
翠紅 |  2009.12.15(Tue) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |