07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.12.18 (Fri)

やられた。。。追記あり

今日帰ってきたら、なぜかPCの電源コードの端が琥珀のサークルの中に

瑠璃にもやられたことがあったので、気を付けてたのにやられちゃいました

完全にちぎれたわけではなかったので、使えるかも?と思ってつないだら、
始めは大丈夫だったのですが、少し時間が経ったら使えなくなりました

う~ん、電源コードを買い替えなきゃ。。。

あとUSBのコードもやられたみたい。。。
外付けのHDが認識されません

いやぁ~この忙しい時に





さて、いよいよ明日は引っ越し
引っ越し先ではネットができません
ネットができるようになるのは年明け、1月4日。。。
それまでブログめぐりができな

【More】




一通り荷造りを終えて、さて寝るか!と布団に入る前に、
ふと外を見たらが積もってる
い、いつの間に
明日の引っ越し、大丈夫かなぁ
20:38  |  琥珀  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |