fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.01.03 (Sun)

雪遊び~

引越し前の冬の散歩は、歩道は滑って歩けないので、
よく近所の公園で瑠璃と雪遊びしてたのですが、
新居は隣が空き地なので公園まで行かなくても雪遊びができます
ここ数日でかなり積もったので、(膝くらいまで)
私はすぼすぼと埋まって歩くのも大変ですが…
瑠璃と琥珀は伸縮リードやロングリードで走りまわったり、
雪にスリスリしたりして遊んでます
20100103165647

瑠璃達が遊んでる間、私は立って見てるだけなので寒いのですが、
楽しそうな顔を見ると、ついついじゃあもうちょっと~
ってなるんですよね(笑)
お正月休みは明日までだから、明日も遊ぼうね
20100103165633



そうそう、明日はやっと光の工事ができて、
インターネットができるようになります
携帯でもできなくはないですが、文字を打つのも大変だし、
皆さんのブログも写真が小さくしか見られないですからね
ネットができるようになったら、じっくりブログ巡りして、
新年のご挨拶をしたいと思います
16:35  |  瑠璃&琥珀  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いっぱい遊べていいですね~!
私も今度、遊びに行こうっと♪
あい |  2010.01.03(Sun) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

明けましておめでとうございます
みんな元気で楽しい1年であります様にお祈り致します

今日、ヨヨコーでノンノッ子の「リキ君」に逢いましたよ!
琥珀君の同胎ちゃんかな?
ハウィに「遊んで・遊んで」と、可愛かったですよ♪
ベイビールウ・グランマ |  2010.01.03(Sun) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○あいさん
 とっても楽しそうですよ~^^
 あいさんちの傍の草地の広さには負けますけどね(笑)
 ぜひぜひ遊びに来てくださ~い!
 また鍋したいです~♪

○ベイビールウ・グランマさん
 明けましておめでとうございます!
 おぉ!リキ君に逢ったんですね~^^
 リキ君は琥珀の同胎君ですよ!
 琥珀もハウィちゃんに遊んでもらいたいなぁ♪
翠紅 |  2010.01.04(Mon) 18:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |