07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.02.11 (Thu)

大阪帰省旅行3日目

さて次は3日目(2月5日)の日記。

前日のドッグランでやたらと草を食べてた瑠璃
後で吐くだろうなと思ってたら案の定やってくれました。
朝方6時近くにげぼの音(声)で起こされました
3回ほど吐いてスッキリしたようで、その後るんるんと散歩に出て、しっかりトイレ
散歩から戻ったら、ご飯もしっかり食べました。

この日は休息日ということでお出かけの予定はなし
朝ご飯を食べて、両親の出勤(と言っても店はすぐそばなんですけど)を見送ってから、
私も二度寝しました
12時頃に父から「お昼食べに来なさ~い」っていうメールが来るまでぐっすり寝てました

お昼を食べに行くのに瑠璃と琥珀をどうしようかと思ったのですが、
両親の店に来る卸さんが瑠璃達に会いたいって言ってくれてる人がいるということだったので、
瑠璃と琥珀も一緒に両親の店へ(店の奥の部屋でご飯を食べる為)
モフモフ売りをしてきました(笑)
も~ふ~

ご飯を食べて、ずっと店にいるわけにもいかないので、ちょっと休憩してから戻りました。
そして家でPCでメールチェックをしたり、ブログを見たりして過ごしてると、
瑠璃と琥珀は私の傍で丸まって寝てました
まるまる

3日、4日と琥珀のへそ天を見てなくて、やっぱり初めての場所だし落ち着かないのかなぁと思ってたのですが、
この日はふと見た時に見事なへそ天で寝てました。
へそ天
琥珀もだいぶ実家に慣れたみたいです

3日目はこんな感じでだらだら~と過ごしました。



4日目に続きま~す。
18:49  |  旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |