07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.02.16 (Tue)

びっくり!!

今日、仕事から帰ってきて、居間への扉を開けたら。。。。


そこには琥珀が座って待ってました


昨日、扉の止め具を壊されたって書きましたが、
今日の朝はリードに付けてたカラビナで扉をロックして仕事に出たんですよね。

なのでついに上から脱走か
と思ったのですが、サークルを見たら、サークルの扉が開いてました

どうやったのかはわかりませんが、齧ったり押したり引っ張ったりしてる間に
カラビナが外れたんでしょうねぇ
いやぁ~びっくりしました


何かやられてないか部屋を見渡すとこれが。。。
あぁ~あぁ~
霧吹きがバラバラになってました
散らばってたかけらを集めてみたのですが、中のノズルから底までの管が見当たりません。。。
食べちゃったのかなぁどこかから出てくるといいんだけど。。。


明日からの留守番、どうしようかな
22:53  |  琥珀  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |