07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.03.11 (Thu)

脱走対策

昨日の出勤時のサークルはこんな状態でした。
対策前

バリケンと違って扉の鍵が簡単に開けられそうだったので、
ナスカンで動かないように固定はしてありました。
ここだけナスカンで止めてた

が、この状態から琥珀は脱走してくれたわけです
どこから出たんだ~と確認したら、
本来こうなっているはずの扉の下のストッパー?部分。
この状態のはずが。。。

それが、昨日の帰宅時にはこうなってたんです。
こうなってた。。。
おそらく、この隙間に体をねじ込んで出てきたんだと思います。
ていうかそこからじゃなかったら、他に隙間はなかったのでイリュージョンです

なので今日の出勤時はここをナスカンでロック
ナスカン追加

更に念のため上側の所もナスカンでロック
念のため上も

そしたら、今日はさすがに脱走はされていませんでした
これで脱走を諦めてくれたらいいんですけどねぇ。。。。


頼むよ琥珀君
頼むよ琥珀君
21:52  |  琥珀  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |