07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.03.29 (Mon)

最近のお留守番

あの悪夢のHDD破壊事件以降、留守番の仕方(させ方)を少し変えました。

それまでは琥珀はケージで瑠璃はフリーだったのですが、
もしかしたら、琥珀は「なんで姉ちゃんだけ自由なんだよ~!!」って思ったり、
瑠璃が寝室とかに入ってて姿が見えなくなるのが嫌でなんとか脱走しようとするんじゃないかと。。。

そこで、瑠璃を琥珀のケージを置いてある部屋から出られないようにすることにしました。
居間側から見るとこんな感じです
居間側から
ベッドの上が好きな瑠璃のために瑠璃用布団を重ねてふかふかにしてあります。

内側から見るとこんな感じ
内側から
ただ扉にサークルを立て掛けただけでは、隙間に鼻先を入れてぐいってやられると出られちゃうので、
ケージが入ってた箱でガードしてあります。


今の所、これで琥珀は脱走してないですし、悪戯もされてません
これでなんとか落ち着いてくれるといいんですけどね~。
22:24  |  瑠璃&琥珀  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.30(Tue) 22:46 |   |  【コメント編集】

☆お返事☆

○非公開さん
 そうですトムキャットです~。
 バリケンとかケージとかが他よりも安いので、
 バリケンも小さいケージも大きいケージもここで買いました。
 フードとかは別のお店ですね~。
翠紅 |  2010.03.31(Wed) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |