07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.04.07 (Wed)

もう4月なのに。。。


昨日の夜から雪が降りましたもう4月に入ってるのに
やっと乾いてきたかなぁ~と思ってた道路(アスファルトじゃない道路)も、
この雪でまたべちゃべちゃに逆戻りです


朝は車にも10cmくらい積もってたので、出勤前に雪おろしをしていたら、
家の中で琥珀がギャンギャン吠えてました
今の家なら、多少吠えても近所から苦情がくることはないですけどねぇ。
もしこれから先、本州に戻るってなっても(今の所まだ予定はないですけど)、
この状態だと住宅の密集してる都会には住めないかもしれないと思う今日この頃


そんな私の心配なんてちっとも知らないであろう瑠璃と琥珀は
今日も元気にバトルを繰り広げております(笑)


21:26  |  天気  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.08(Thu) 13:49 |   |  【コメント編集】

☆お返事☆

○非公開Kさん
 こちらこそ、ご無沙汰してます(汗)
 三代目君、元気いっぱいで何よりです!
 そして三代目君もピーピー鳴きますか!?
 ノンノっこだけじゃなかったんですねぇ~(笑)
 まあ、異母兄弟でもあり、従兄弟でもありますから、
 似てても不思議ではないんですけどね(^-^)
 いつかまた会えるといいなぁ~って思ってます!

 ブログ、三代目君だけでなく、同居犬の子達の近況も楽しみにしていますので、
 時々アップしてくださいね♪
翠紅 |  2010.04.08(Thu) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |