09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.26 (Mon)

眠い~

最近、朝が起きれません
携帯の目覚ましが鳴って、起きるんだけど、「う~ん、もうちょっと~
で、気づいたら「うわっもうこんな時間
慌てて、瑠璃と琥珀にご飯をあげて、自分もなんとか食べて、急いで準備して出勤
っていう日が多いです
この間の土日なんて、半分以上寝て過ごしたような。。。

色々考えなくちゃいけないこととか、やらなきゃいけないことがたくさんあるんですけどねぇ
GWの旅行の準備も結局まだできてないですし

まだ中標津は寒いけど、一応4月も終りかけだから、
「春眠暁を覚えず」ってやつなんですかねぇ~。

朝、寝坊しちゃうと散歩に行けなくなるから、瑠璃と琥珀が運動不足になって、
留守番中に暴れられても困るから、がんばって朝起きるようにしないと~

【More】





今年の穴子オフの日程が発表されましたね~。

6月13日(


行きたいなぁ~(>_<)
でも6月は祝日がないからなぁ


む~ん、どうすっかなぁ~
22:14  |  体調  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.27(Tue) 08:45 |   |  【コメント編集】

☆お返事☆

○非公開さん
 おぉ~非公開さんもですか~。良かった仲間がいて(笑)

 15日ですね!了解です!
 いやぁ~楽しみだなぁ~♪時間が決まったら教えてくださいね(^-^)
翠紅 |  2010.04.27(Tue) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
