09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.28 (Wed)

はぁぁぁ。。。

留守番は琥珀はケージに入れて、瑠璃はフリー(犬部屋内だけ)ですが、
帰って来てからは食後以外は2頭ともフリーにしています。
私がいる時はイタズラはしなかったので。

それが最近、私がお風呂に入ってる間にやらかしてくれるように。。。

この間は部屋の仕切りに使ってる木製のゲートの足を齧って、周辺を木屑だらけにしてくれました。
なので、今日はゲートを寝室に入れ、寝室への扉を閉めておきました。

そしたら、今日は机の上にあったはずのボックスティッシュが床の上に落ちてて、
ティッシュが散乱していました

それだけならまだ良かったのですが、もう1つ、これまた机の上にあったはずのメジャーがない
床の上に瑠璃毛で作ったカバーだけが落ちてて、本体が見当たらず

まさか食べちゃった
メジャーなんか食べちゃったら、腸のなかで引っ掛かって出てこない可能性大やん
うわぁ~どうしよう~
と、ちょっとパニックになりかけたのですが、
もう一度部屋の中をよく探してみたら、座イスの背もたれと座面の繋ぎ目の隙間に、
埋まっているメジャーの本体を見つけました。

はぁぁぁぁ。。。食べてなくて良かった。。。。。


明日からはお風呂に入る時もケージに入れるようにしようかな。。。
23:59  |  瑠璃&琥珀  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

v-12琥珀君、すきを狙うスリルを味わいだしたか!?

メジャー本体見つかって良かったですね。
アイママ |  2010.04.29(Thu) 17:47 |  URL |  【コメント編集】

れふあも、床に敷いてあったクッションフロアを夜中にビリビリにして・・・
また夜はサークルにいれておくようになりました。
いや・・・夜だけじゃなくて、見ていられない時も(爆)

いつになったら、いたずらはやめるんでしょうね~(><)
1歳くらいになったら、落ち着くはずですが・・・
あい |  2010.04.29(Thu) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○アイママさん
 ほんと、本体が見つかってよかったですよ~。
 スリルを楽しむようになったら、ほんとにフリーにしておけなくなります(>_<)

○あいさん
 れふあちゃんもですか!さすが同胎(笑)
 やっぱり見てられない時は入れておいた方が安心ですよね~。
 いつになったら落ち着くことやら(^^;)
翠紅 |  2010.04.29(Thu) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
