07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.05.14 (Fri)

今日は記念日

何の記念日かというと~




瑠璃のセカンドバースデーです。


2006年5月14日、瑠璃は当時東京はあきる野にあった百友坊から、
はるばる岩手(当時、私は岩手に住んでました。)にやってきたのです
旅立ち

どれがいつのものやらわからない写真データから、この写真を探してたら、
かわいい写真が出てきました
こんな時もあった~
こんな時もあったね~。いやぁ~なんてかわいいんでしょう~(親ばかです・笑)

そしてこんな貴重な写真も~。
貴重な写真
青の広場での瑠璃とオビ(瑠璃と両親が同じのお兄ちゃん)がⅠさんにジャーキーをおねだりしてる写真です。
何で貴重かというと。。。。オビが白いから!(笑)


話を戻しまして

瑠璃と生活を始めてから、今日で4年が経つんですね~
あっという間だったような気もするし、もうずっと、もっと長いこと一緒にいるような気もします。

そんな今日1日は仕事を休んで1日家にいたので、いつでも外(庭)に出られるようにしてました。
瑠璃が出ると琥珀も出るんですよね~。
そして琥珀は一生懸命、姉ちゃんを遊びに誘って。。。
ぺっちゃんこ

バトルを繰り広げておりました(笑)
がぉ~

でも瑠璃はすぐ飽きちゃって、ごろごろまったり~
まったり



そして今日はもう一つ。瑠璃を産んでくれたアラルさんの誕生日
今頃空の上でカザフ父さんとまったりゴロゴロしてるかな?

アラルさん、かわいい可愛い瑠璃を産んでくれてありがとう
ありがとう!

瑠璃、毎日は散歩に行ってはあげられないし、平日は毎日お留守番だけど、
うちにきて幸せかな?っていつもいつも思ってしまうけれど、
あなたがいるおかげで私は毎日頑張れます

だから、頼りない飼い主だと思ってるかもしれないけれど、
これからもずっとずーーーーーーっと傍にいてね。
これからもずっと一緒だよ!


今日はお出かけできなかったけど、明日は札幌からお客さんが来るからお出かけしようね
20:10  |  瑠璃  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

記念日・・・

丸4年ってあっという間ですよね?
でもその4年の中にいろんな出来事が凝縮されていて・・・

我が家のヴィヴィアンも今日が誕生日。
びっくりしました。

ヴィヴィアンは14回目なので、細く長ーく生きてほしいと思っております。
ぴよこっち |  2010.05.14(Fri) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

4年間、お互い色々なことがありましたね。
でも楽しい思い出ばかりです。
いろいろな所でたくさん会えて楽しかったですよ^^
瑠璃ちゃん琥珀君、これからもブラネーをよろしく~♪
アリオン |  2010.05.15(Sat) 06:38 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○ぴよこっちさん
 ヴィヴィアンちゃん、お誕生日だったんですね!おめでとうございます~。
 14年に比べたら4年はあっという間かもしれませんが、
 私にとっては長かったような短かったような~って感じです。

○アリオンさん
 はい。色々なことがありました~。
 ブラン君、ネージュちゃんとは、ほんとに色んな所で会ってますよね!
 そのたびにネージュちゃんとは遊んで、ブラン君とはまったりして(笑)
 こちらこそ、ブラン君ネージュちゃん、これからも瑠璃と琥珀をよろしくお願いしま~す♪
翠紅 |  2010.05.15(Sat) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |