09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.15 (Sat)

再会~♪

今日はとってもいいお天気でした
サリーちゃんミントちゃん一家とhirokamiさん一家が道東に遊びに来られるということで、
Ⅰさんちでお会いしてきました~


車から降りてきたふくちゃんに早速琥珀は「久しぶり~。」って挨拶に。
久しぶりだね


ふくちゃんは蘭丸兄ちゃんと一緒なら草地をびゅーん!って走ってたのに、
蘭丸くんとふくちゃん


犬がいっぱいいるⅠさんの庭ではちょっと固まってました。
ここはどこ?


でもナナシーには興味津々でフンフン嗅いだり、
あなたは誰?
だんだん慣れてあっちこっちをウロウロしてました~


ふくちゃんは同胎だけあって琥珀とそっくり~
そっくり
って琥珀、いくらふくちゃんより手前にいるとはいえ、あんた顔でか過ぎなんじゃない?(笑)


ゲストサークルでは、外にいるパパとママに一生懸命「出してよ~!」と訴えるサリーちゃんと、
出してよ~!


瑠璃にとっては姪っ子(エニセイ)の子で琥珀にとっては従姉弟になる、ミントちゃんがいました~
良い笑顔!


Ⅰさんのおうちで遊んだ後、今度はあいさんちで親子の再会
親子で~
左から、のんのママ、れふあちゃん、ふくまる子ちゃん、琥珀。
う~ん、やっぱりれふあちゃんやふくちゃんに比べると琥珀はでかい
男の子だからかなぁ


少しあいさんちの傍の草地でお散歩して、血縁はないはずなのにそっくりな蘭丸君と琥珀のツーショット~
なぜか似てる
なんか似てるんですよねぇ。なぜだろう?


そしてみんなで集合写真
みんなで~
左から、ミントちゃん、サリーちゃん、瑠璃、琥珀、ふくまる子ちゃん、蘭丸君、れふあちゃん、のんのちゃん。


瑠璃と琥珀のちゃんとお座りしての外でのツーショットは久しぶりかも?
瑠璃と琥珀


サリーちゃんミントちゃん一家とhirokamiさん一家が今日の宿に向かって出発したあと、
あいさんがれふあちゃんとキアラちゃんを連れてうちに遊びに来てくれました~

なのに、瑠璃も琥珀も今日は朝からいっぱい遊んで疲れたって。。。
疲れた~

せっかく来てくれたのに、遊べなくてごめんね~
つまんな~い
(キアラちゃんは写真を撮ろうとすると近すぎたり、じっとしてなくてぶれたりで写真撮れなかった)
今度は元気な時に遊びに来てね~。
20:20  |  瑠璃&琥珀  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日はとっても楽しかったです。
ありがとうございました。
天気もよくて、よかったですね!!
今度は・・・朝から遊びに行きます(笑)
あい |  2010.05.15(Sat) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

初めまして!

ずーーっと前からROMしていました。
すみません・・・
翠紅さんの綴られる、瑠璃ちゃんや琥珀くんへの愛情溢れるこのブログにいつも癒されています(告白)
サモエドってかわいいなぁと目が離せません。
実は、うちのワンコはサモエドに間違えられたことがあって、それからサモエドが大好きになりました!
これからもこのあったかいブログを楽しみにしています。
よし子 |  2010.05.16(Sun) 16:57 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○あいさん
 こちらこそ、昨日はとっても楽しかったです♪
 次はぜひ瑠璃と琥珀が元気な時に来てください(笑)

○よし子さん
 初めまして!コメントありがとうございます!
 わぁ~ずっと見ててくださったんですか?
 サモエド、かわいいですよね~♪
 大きいから力も強いし抜け毛が多くて大変ですが、
 それを補っても余りある魅力にメロメロになっております(笑)
 果てしない親ばかブログですが(笑)よろしくお願いします!
翠紅 |  2010.05.16(Sun) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

お世話になりました~

先日は百友坊&カラマツ荘に御同行頂き感謝感謝です~♪
とても楽しい時間を過ごせました。
やっぱり琥珀君と蘭丸、性格も顔もそっくりで笑えます
蘭丸も2歳前まではポヤ~~ンでヘタレだったんですけど、兄ちゃんになってからちょっと頑張ってふくまる子を守ってる(つもり)みたいですよ~
やっぱり男の子は弟として迎えた方が穏やかに育つみたいですねぇ~
琥珀君がその典型(笑)
瑠璃ちゃんのやんちゃなところも見れたし本当に楽しかった♪
またの再会心待ちにしてま~す。
hirokami |  2010.05.17(Mon) 07:53 |  URL |  【コメント編集】

hirokami家に続けて、我が家もお世話になりました~

一昨日は我が家も大変お世話になり、誠にありがとうございました~♪
本当に楽しい、幸せなひと時になりました♪v-411
琥珀君、本当に着々と大きく成長されてましたね♪
そして我が家ミントともたくさん遊んでくれてありがとうございま~~す♪
瑠璃ちゃんも、我が家のお局サリーのうるさいワンワンv-393をさらりと交わしてくれて助かりましたv-398さすが大人の瑠璃ちゃんでしたねv-411
また次回の再会、我が家も心待ちにしておりま~~す♪v-411
サリー&ミント |  2010.05.17(Mon) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○hirokamiさん
 いえいえ、こちらこそお土産まで頂いてしまってありがとうございました~。
 蘭丸君と琥珀、ほんとに似てますよね!
 ぽや~んでヘタレぐあいが(笑)
 琥珀がもしお兄ちゃんだったら、強気になるんですかねぇ?
 いや、琥珀は妹にたじたじなヘタレ兄ちゃんになりそうな気がします(爆)
 瑠璃は男の子相手には強気ですよ~(^^;)
 男の子相手だと、相手の方がまけてくれるので喧嘩にはなったことがありませんけどね。
 私もまたお会いできるのを楽しみにしています♪

○サリー&ミントさん
 こちらこそ、お世話になりました~。お土産もありがとうございますm(_ _)m
 とっても楽しい1日でしたね~♪
 今回はミントちゃんのスイッチの入ったミントちゃんを見られなくて残念でした(笑)
 次はスイッチの入ったミントちゃんをぜひ見てみたいです(^-^)
 琥珀に頑張ってもらわなくっちゃ~(笑)
 瑠璃は基本的に年上の女子サモには逆らえませんから(^^;)
 その辺は琥珀と同じでヘタレなのかも?(笑)
 私もまたお会いできるのを楽しみにしていま~す(^-^)
 次は6月かな~♪
翠紅 |  2010.05.17(Mon) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
