09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.22 (Sat)

おにゅ~

昨日の夜、仕事から帰ったら、不在連絡票が入ってて、
今日のお昼前に再配達してもらって、届きました~


玄関で受け取って、部屋に持って入ると、いつものように瑠璃のちぇっくちぇっく
無事届いたよ~


中にはまいちゃんのハンドメイドの首輪
おにゅー
瑠璃と琥珀に色違いの首輪が欲しかったのですが、
大型犬用の首輪でかわいい柄でさらに色違いでとなるとなかなかなくって
この間からお友達のまいちゃんが始めたハンドメイドのショップで、
可愛い柄のがあったので早速注文して送ってもらったんです


さっそく瑠璃にピンクのを着けてみました~。
ぴんく
モフモフに埋もれてほとんど見えず、このアングルでやっと見えるくらい


瑠璃よりもっふもふの琥珀に着けると。。。
ぶるー
ほとんど写っていませんが。。。
ていうか、この写真の琥珀、犬じゃないみたいなんだけど


ちらっとしか見えないけど、可愛いんですよ~
チラリズム(笑)


まいちゃん、素敵な首輪をありがとう~
ありがとう!
色々考えて作るのは大変だと思うけど、これからもがんばってね~




午後からはやっとタイヤ交換に行ってきました~(物置から車にタイヤを移動させるのが大変だった)
ほんとはGWが終わったら交換の予定だったのに、なんだかんだで今頃になってしまいました

新車購入時にタイヤ交換の無料クーポンをもらったので、
タダで交換してもらって、ワイパーも交換してもらって、さらに洗車までしてもらっちゃいました
でも最近ずっと天気がすっきりしないし、来週も雨みたいだから、
すぐにまた汚れそうですけど


さて、明日はお出かけ~。でも瑠璃と琥珀はお留守番です
19:15  |  買い物  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こちらこそ、ありがとう!

翠紅ちゃん、瑠璃ちゃん、琥珀くん、この度はご注文ありがとうございました!!
あまりにも似合いすぎてて、うれしいです♪作ってよかった~って、すごく思いました。
これからも色んな作品を作っていこうと思うので、また見に来てくださいね。お待ちしています。
まいこ |  2010.05.22(Sat) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

やっぱりお揃いの首輪が欲しくなっちゃいますよね。
で、お揃いにするなら、やっぱりかわいいのがいいし~。
いいのが見つかってよかったですね!
私は今までたつ、くの、アビーでお揃いでしたが、
これからはのんの、れふあでお揃いをたくさん買ってしまいそうです(笑)
あい |  2010.05.22(Sat) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○まいちゃん
 こちらこそ、素敵な首輪をありがとう~♪
 今度はバンダナでかわいいのがあったらお願いしようかなぁって思ってます(^-^)

○あいさん
 そうなんです!やっぱりせっかく2頭いるんだから、お揃いがいいですよね~^^
 良いのがあって良かったです♪
 親子でお揃い、いいじゃないですか~。
 それに琥珀も真似っこしてお揃いにしちゃおうかな(笑)
翠紅 |  2010.05.23(Sun) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
