07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.06.02 (Wed)

視線が…

お風呂からあがって、洗面所で化粧水つけたりなんやかんやしてると、
なんとな~く視線を感じて部屋の方を見ると。。。







監視?

琥珀がこっちをじーーーーっと見ていました



瑠璃は?というと。。。





すぴー
窓の前で気持ち良さそうに寝ていました




どちらかというと、琥珀の方がちょっと離れた所からこっちを見てることが多いですね。
瑠璃が私をじーーーっと見てる時はかまって欲しい時で、
あんまり離れた所ではなく、私の手が届く範囲の所にお座りして、じーーーー
それでもかまわないでいると、前足でげしっ!っとサモパンチが
痛い時もあるんですけど、それでも「も~しょうがないなぁ~」なんて言いながら、
瑠璃をなでなでモフモフする私です(笑)

【More】







話は変わりますが~。


ほんとは6月に帰省して穴子オフに参加したかったんですけど、できなかったので、
次はいつ帰省するかを考え中。。。

涼しくなる9月か10月にしようかなぁ~と思ってます。

で、2月の時は飛行機で1人で2頭連れだと空港での手続きやらなんやらが大変でした
なので、今度は車で帰ろうかと。。。

せっかく職場も薬剤師が1人増えたことですし、(おかげでえらい目にあいましたけど)
応援をもらわなくても休めるんじゃないかということで、
思いきって2週間ぐらいがっつり休んで、のんびり車で移動なんてどうかなぁ~って。

でも、行きも帰りも全部陸路では帰りの運転が憂鬱になりそうなので、
行きは陸路で、帰りはフェリーにすればいいんじゃない?なんて思ってるんですがどうでしょう
23:50  |  瑠璃&琥珀  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ママへの熱~~~い視線ですねv-10
抱きしめたくなりますね♪

私も6月のオフ会誘ってもらったのですが、
仕事で・・・・v-12・いつか会えるかもしれませんね♪
またその時には一緒に遊んでくださいね
ラヴママ |  2010.06.03(Thu) 19:14 |  URL |  【コメント編集】

陸路・・・ けっこう体力要りますよ^^
本州上陸もフェリーを使わなくてはならないし、
おしっこ休憩での停車時間を含めると想像以上のタイムロスを覚悟しなければいけません。
一般車ではキツイと思いますよ。
アリオン |  2010.06.03(Thu) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○ラヴママさん
 そうなんですよ~、ついついモフモフ~ってしちゃいます(笑)
 私の実家が大阪で年に1,2回は帰省するので、
 その時にお会いできるかもしれませんね!
 オフ会参加が難しいようなら、会いに行っちゃいますよ~ヽ(^o^)丿

○アリオンさん
 う~ん、やっぱり陸路は体力がいりますか?
 2週間くらい休みがあれば、道内1泊、東北1泊、関東1泊~って、
 ゆっくり行けば行けるかなぁ~なんて思ったんですけど。。。
 私、そんなに体力ないですからねぇ(T-T)
 やっぱり空路か長距離フェリーが無難かな(^^;)
翠紅 |  2010.06.03(Thu) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |