09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.04 (Fri)

頭痛~~い(>_<)


今日、職場で誕生日やら年齢やらの話になりまして。。。

あ、私、来月誕生日やん

って思いだしました


いやぁ~来月で私も○○才かぁ~~


同級生の友人達は私と同じように独身の子、もう結婚してる子、すでに2児の母の子と様々。
でもあっちこっちにふらふらしてるのは私だけかも


最近、「私、このままでいいんだろうか。。。」とよく考えます。
この間、職場で色々あったから余計かな。


親にも、「もう○○になるんだから、ちゃんと正社員で働ける所に。。。」って言われてますし。。。
(今の職場は契約社員)
今の会社でも「正社員になりたい。」といえば、簡単になれるんですけど、
(入る時に「正社員で入りませんか?」って言われてたので。)
最近ごたごたと色々あるので、正社員になる気は全くないんですよね~。
どちらかというと、今の職場は辞めたいくらいなので


かと言って、中標津で他の店っていうのもなぁ~。
狭い町ですから、なんか気まずい感じがしないでもない


いっそのこと、中標津から出ちゃう
でもどこへ

関西に戻る
  でも今関西に戻るとやっと諦めてくれた、実家を継ぐ話がまたややこしくなりそうだしなぁ

じゃあ、関東に戻る
  う~ん、それもいいけど、関東のどこにするかで悩んじゃうなぁ

でもやっぱり、北海道の夏の涼しさと冬は毎日雪遊びができる環境っていうのは捨てがたいんですよねぇ。
となると道内で移動するか
とはいっても、道内って広いですからねぇ
札幌なら実家に帰るのにも大きい空港があるから便利かも





なんて、あーでもないこーでもないとぐだぐだ考えてたら、
なんだかだんだん頭が痛くなってきました

21:25  |  仕事  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

翠紅さんのように資格を持っていると、全国どこでも就職口がありとてもうらやましいと思っていました。
自由に自分の考えで住むところも決められるって本当にすごいことです。
だからなおさら悩むのかな?
とりあえず北海道にいるうちは道内いろいろなところへ行ってみてください。サモエドには北海道の環境が一番いいと思いますよ~♪

hirokami |  2010.06.05(Sat) 05:45 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○hirokamiさん
 そうですね~。どこでも働けるからこそ、どこにするかで悩むのかもしれません。
 でもこの資格のおかげで今の瑠璃と琥珀との生活があるわけですからね~。
 確かにサモには北海道の環境は良さそうですよね!
 夏涼しくて、冬は雪遊び三昧で♪
 そうそう、北海道にいる間にあちこち行ってみなくっちゃ~とは思ってるんですけど、
 あんまり出かけてないんですよね(^^;)
翠紅 |  2010.06.05(Sat) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
