07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.06.06 (Sun)

色々届いた~。

今日はとっても久しぶりに朝から良いお天気~
良い天気~
気温も久しぶりの20℃超えでした

さて、そんな今日は、この間、ネットで色々注文してたものが届きました~

まずはコレ
じゃりじゃり
だいぶ前に砂利を~って話は書いたかと思うのですが、近くのホームセンターには売ってなくて、
ネットで購入してみました

ほんとはもっとたくさん必要なのですが、
色が合わなかったりしても困るので、とりあえず2袋だけ。

庭の土が見えてる所に~
びふぉー

広げてみたのですが、写真だとあんまりわかんないかも
あふたー

色は前からある砂利よりちょっと茶色っぽいかな
でもそんなにくっきりはっきりわかるわけじゃないし、琥珀が走り回ってるうちに混ざっちゃうでしょ
あと何袋くらい買えばいいかなぁとりあえず追加で5袋くらいは必要かな


次は~コレ
瑠璃ちぇっく
せっかく庭を作ったから洗濯物や布団も庭で干せるようにしたくって買ってみました。

中にはパーツがばらばら~っと。
組み立て前

これを組み立てるとこんな感じ。
意外とでかい
思ってたよりもでかかったでも軽いので持ち運びはらくちんですよ

せっかく良いお天気なので、早速布団を干してみました
さっそく使ってみた
今日はふかふかでお日さまの匂いのする布団で寝られます
いや、瑠璃臭の方が勝っちゃうかも(笑)


最後にこんなのも買ってみました
そーらー式

夜、庭側には街灯がなくって、真っ暗なんですよね。
で、夜、庭に出した時に○んちしたりすると回収するのに懐中電灯が必要に。。。
それも面倒だなぁってことでガーデニング用のライトをつけてみようと思ったのですが、
外に電源はないので、ソーラー電池タイプのものにしてみました。

中はこんな感じです。
らいと
普通のライトとUVのライトと切り替えができるので、虫対策にもなるかな


一通り、届いた物を開封したり、組み立てたりが終わったのがお昼頃。
私の用事が終わったので、次は瑠璃達の番だね~。

今日は楽しい所にお出かけするよ~
おでかけわ?


長くなるので、お出かけの内容は次の記事にしま~す。
19:43  |  買い物  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |