09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.11 (Fri)

写真

この間、父からメールが来ました。

「デスクトップにする写真を送って~。」って

実家には何台かPCがありますが、
店の仕事用のもプライベート用のもデスクトップの写真は孫(瑠璃と琥珀のこと)の写真なのです。

瑠璃だけだった時も、琥珀が来てからも、時々写真をメールで送ってたら、
デスクトップの写真が送った写真になってたんですよね~。

で、最近は写真を携帯でしか送ってなくて、
携帯の写真ではデスクトップにしたらキレイには表示されないから、
新しいのを送ってこいってわけです(笑)

なので、この間ゆめの森公園で撮った写真を送ったら喜んでました

ですが、「○○(私の名前)の写真は?」って。。。

いやいや、私しか人間はいないのに、私の写真は撮れないでしょうよ


今度ⅠさんかAさんにお願いして、瑠璃と琥珀と私で写真撮ってもらおうかなぁ
23:05  |  瑠璃&琥珀  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.06.12(Sat) 00:24 |   |  【コメント編集】

☆お返事☆

○非公開さん
 あら、そうなんですね~(笑)
 そうなんですよ!なかなか一緒に写ってる写真ってないんですよね。。。
 ぜひお願いしま~す♪
翠紅 |  2010.06.12(Sat) 19:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
