09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.20 (Sun)

琥珀のシャンプー&TV届いた~♪

昨日の夜はものすご~く久しぶりにサッカーを見ました
前半は良い感じなんじゃな~いって思ってたのに、残念でしたねぇ
私がTVを見てる間、瑠璃達は始めはそれぞれ違う所でゴロゴロしてたのに、
途中からTVの前に2頭とも並んで、TVではなく、私を見てました(笑)
わーるどかっぷ


さて、今日は朝10時から琥珀のシャンプーということで、
10時に琥珀をお店に連れて行った後、ものすごーく久しぶりに瑠璃と1人と1頭でお散歩しました
久しぶりのマンツーマン
と言っても、瑠璃は琥珀がいてもいなくても、特に変わらず、
マイペースに歩いてたと思ったら急に草むらの匂いを嗅ぐのに立ち止まったり、
人を見かけたら、愛想振りまきに行こうとしたりしてたんですけどね(笑)


散歩から帰ってきたら、庭でまったり~
のんびり~
ってこれも琥珀がいてもやってることなんですけどね
まあ、邪魔されることがないって所が違う所かな


10時に預けて、「終わりました~。」って電話がかかってきたのが14時50分頃。
なんと約5時間もかかりました~
迎えに行ったら、真っ白ふわふわになった琥珀がいましたよ~
びふぉ~
あふた~
ってわかりにくいですかね

家に入ったら、瑠璃が琥珀にぴったりくっついて、しつこく匂いを嗅いでました
しつこいちぇっく
いつもと違う匂いが気になるのか、琥珀がつけてもらったリボンが気になるのか


預ける時に抜け毛をとっておいてもらうようにお願いしたのですが、
まだそんなに抜けないかな~と思ってたのに、意外と抜けたみたいです
そろそろ紡がなきゃ。。。


真っ白になって、ちょっとは男前になったかな
やっぱりぽや~ん
いや、やっぱりぽや~んは変わらずですね(笑)


琥珀が真っ白になると、瑠璃が汚れてるんだなぁっていうのがよくわかります
色の違いが。。。
ヒートが終わったら、瑠璃もシャンプーしなくっちゃね~。


無事に琥珀のシャンプーが終わり、夜になってやっと電気屋さんから連絡がきて、
新しいTVが届きました~
でっかいなぁ
う~ん、でかいって冷蔵庫の時と同じこと言ってる(笑)


そして冷蔵庫と同じく、大阪岩手神奈川北海道と約7年頑張ってくれたTVともお別れです。
お疲れ様


新しいTVはブルーレイ、DVDのプレーヤーが内蔵されてて、
USBでHDDに繋げば、HDDに録画もできちゃう優れものもちろん、地デジです。
いやぁ~やっぱり新しいTVだと映像がキレイですねぇ

あ、でも今までTVの上に置いてたWiiFitのバランスボード、どこに置こう
あと、画面が大きくなった分、今までの座る位置だと距離が近すぎるかも
ま、なんとかなるでしょ~(笑)


TVの設置をしてもらってる頃から雨が降り始めたのですが、
終った頃になって、雷がゴロゴロ~と鳴りだしました。
途端に挙動不審になるのは瑠璃。
オロオロウロウロ歩き回った後、机の下に潜り込んで固まってました
こわがり

一方琥珀はと言うと。。。
実はおおもの?
お腹を出して、撫でれ~って甘えてました(笑)
大きな音がするとびっくりするのか、ちょっとウロウロはしますけど、
瑠璃のように怖がってる感じではなかったです。
ちょっと意外でしたね~


さて、明日は仕事だ~。
21:29  |  休日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
