09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.24 (Thu)

暑い?

瑠璃のヒートはそろそろピークにさしかかったもよう。
やたらと琥珀にマウントしようとします。
普通は逆じゃないのだろうか?(^^;)


そんな瑠璃さん、最近暑いらしく、はぁはぁべろ~んとなってることが多いです。
私は長袖でも暑くなくちょうどいいかな~ってくらいでもべろ~んってなってることも。

琥珀はあんまりべろ~んとはなってないんですよね~。
琥珀の方が毛がふっさふっさ、もっこもっこで暑そうなのに。。。
何が違うんでしょうねぇ??若さ?(爆)



さて、話は変わりますが、今日の夜中(明日の早朝)はワールドカップの日本戦がありますね~。
今から寝て3時に起きて観戦!!って思ってますが、
果たして起きられるのだろうか。。。(^^;)

22:02  |  天気  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

勝ちましたねぇ~

いい試合でしたね~あんまりサッカー見ないんですけどたまたま旦那が見てたので後半見てました。

瑠璃ちゃんの方が暑がってるんですね~なぜ~???

うちはやっぱり蘭丸の方が暑がってますが、ふくは暑いのは初めての体験なので体の置き場がありましぇん~って最初は訴えてきましたが、最近はじっとしているのが一番だと気付いたみたいでこっちも一安心。

琥珀君は瑠璃ちゃんにのられてもま~ったく気にしなさそうですね(笑)
最近、ふくの顔が琥珀君にそっくりになってきました。
hirokami |  2010.06.25(Fri) 08:30 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○hirokamiさん
 勝ちましたね~♪がんばって起きてみたかいがありました(^-^)
 
 そうなんです。瑠璃の方が暑がってます(^^;)
 なぜなんでしょうねぇ??
 
 琥珀は瑠璃にマウントされると、「姉ちゃん、なにするんだよぉ~」って感じです(笑)
 前はぽ~っとして動かなかったのですが、最近はなんとか動いて逃れようとしてます~。
 ちょっとは成長したのかも?(笑)
 ふくちゃん、琥珀に似てきましたか?最近のブログの写真を見てると、
 ミントちゃんに似てるかも~って思ってたんですけど~。
 あ~あ~明日ふくちゃんに会いたかったなぁ~。
 ってしょうがないんですけどねぇ。次に会えるのを楽しみにしています!
 今度は琥珀とふくちゃんと蘭丸君を並べてそっくり3ショットを撮りましょう!(笑)
翠紅 |  2010.06.25(Fri) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
