07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.06.27 (Sun)

壊れた。。。(>_<)&お出かけ~(^-^)

庭を作った時に窓からの階段代わりに使った机
机が。。。


もともと屋外で使うものではないから、無理があったんですけど、
1カ月ちょっと雨風にさらされて、ついに壊れてしまいました
崩壊


とりあえず、残った踏み台とレンガで階段にしてみましたが。。。
ちと低い
ちょっと低いみたい
これで出入りできなくはないけど、大変そう。
なので、階段を考えないとな~


でも今日はとりあえずそのままにしてお出かけしてきました~
瑠璃はヒート真っ盛りなのでお留守番で琥珀だけ連れて。


向かった先では~
お出迎え~
れふあとキアラがお出迎えしてくれました


ベランダに入れてもらうと、れふあとキアラに囲まれてオロオロ(笑)
ふんふん


もっとばたばた遊ぶかと思ったら、全然遊ばず
でもあいさんが手を洗うのにホースで水を出したら、2頭で同じように興味津々
そっくり姉弟


れふあちゃんはなんどもシャワーに挑んでたので、最後にはびっちょりに
びっちょり
水も滴る良い女ってことで(笑)


濡れて一回りちっちゃくなったれふあちゃんと琥珀が並ぶと大きさの違いが一段と
似てる?
同胎なのに、こんなに大きさが違うのは、やっぱりオスとメスだからなんだろうか
でも大きさは違っても顔はやっぱり似てますよね~
琥珀の方が目がちっちゃいけど


しばらく遊んだ後、今度はⅠさんちへ~
Ⅰさんちでは今日もパエルっ子達は泥んこでした(笑)
泥んこ達
琥珀がサークルに入りたがってたのですが、
さすがに先週シャンプーしたばっかりなので、入れませんでした


しばらく外でウロウロしたあと、リビングに入れてもらったのですが、
瑠璃がいないからなのか、全く落ち着かずにウロウロしてばかり
落ち着かない


琥珀は外の方がいいみたいです。
るんるん
でも外でもやっぱりピーピー鳴いてましたけどね


そして相変わらずキエフとは仲良しで、今日も食後のフリーの時間に2頭で牧草地へと走っていきました

で、戻ってきたと思ったら、いつものように乗られてました(笑)
乗られてますよ~


いっぱい遊んで帰ってきたら、琥珀は瑠璃にしつこくフンフンされてました
そして庭に出たら、琥珀はいっぱい遊んで満足げにまったり。
瑠璃は自分だけ留守番させられて、じと~
まったりとじと~
ご、ごめんよ~
ヒートが終わったら、一緒にお出かけしようね
21:49  |  休日  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

毎日暑いですね…
暑い時は水遊びが一番(^-^)
琥珀、また一緒に水遊びしようね♪
あい |  2010.06.27(Sun) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○あいさん
 ほんと土曜日以降は毎日暑いですねぇ(^^;)
 暑い時は犬達も水遊びが楽しそうですよね(^-^)
 ぜひぜひ、また一緒に水遊びさせてください♪
翠紅 |  2010.06.28(Mon) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

琥珀君、水遊びできてよかったね~
相変わらずポケ~っとした顔でかわいい♪
パエルッ子、見事な泥んこ(笑)
キエフと遊んで大満足だったことでしょう~
瑠璃ちゃんお留守番ご苦労様~
hirokami |  2010.06.29(Tue) 07:52 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○hirokamiさん
 琥珀、ぽけーっとした顔してますよね~(笑)
 あいさんにもⅠさんにも、「目ちっちゃ!」って言われてました(爆)
 パエルっ子の泥んこぶりはすごいですよ!
 旅立ち前のシャンプーが大変だってヒロ子さんが言ってました(^^;)
 琥珀は大満足、瑠璃は不満たらたらな1日でした(笑)
翠紅 |  2010.06.29(Tue) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |