09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.05 (Mon)

決~めた!

最近、瑠璃がはぁはぁと暑そう。琥珀はそんなでもないのに。。。なぜ
口を開けてべろ~んってなってることが多いせいか、口の周りとアゴのしたらへんの毛が、
だんだん赤くなってきちゃった
去年の夏はこんなことなかったのになぁ
バンダナかスタイでも着けた方がいいのだろうか。。。う~ん、悩むなぁ



さて、本題(笑)

何を決めたかと言いますと、転職です
色々リサーチして、交渉した結果、町内で店を変わることにしました。

今回の転職では始めから2月と6月、そして9月か10月のどちらか、
の年に3回、帰省の為1週間から10日の連休をもらいます
と宣言してみました(笑)
そして、それは了承されてますので、来年は牡蠣も穴子も行けるぞ~
ってそれが基準かよって話ですね(^^;)
まあ、他にも色々私なりに仕事をする上での条件等を確認した上で、
今の職場よりも働きやすそうだと感じたので、決めたんですけどね。

今の職場は9月末まで。10月から新しい職場に行くことになります。
そして9月後半は残った(残してた)有給を全部使って連休にし、
実家に帰省しようと思います。「思います」じゃなくて「します」か。
今の有給の残りからすると、9月中頃から休みにできるので、
フェリーで帰省しようと思います

関西の皆さ~ん、瑠璃&琥珀、ついでに私と遊んでくださ~い(笑)
21:18  |  仕事  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

瑠璃ちゃんと琥珀君と遊びたいからなぁ・・・ついでに翠紅さんとも遊んであげるよ(笑)
琥珀君・・・こっちにハイパーなお子サモが増えたよ!
心して帰っておいでね(><)
るる母 |  2010.07.08(Thu) 08:09 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○るる母さん
 私はついででかまわないで~す(笑)
 ハイパーなお子サモ!早く会いたいなぁ~。モフモフした~い♪
 きっと琥珀はラスター君と一緒にたじたじになってることでしょう(笑)
翠紅 |  2010.07.08(Thu) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

私も店、替えます・・・

 K薬局に処方箋を持って行きます・・・(笑)。
町内のウブ |  2010.07.09(Fri) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○ウブ様
 10月からはK薬局でお願いします(笑)
翠紅 |  2010.07.09(Fri) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
