09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.11 (Sun)

買ってみた~♪

今日は昨日の嵐がうそのように良いお天気

朝から洗濯して干したら、瑠璃と釧路へドライブ~(琥珀はお留守番)
病院の後に寄り道して買い物しようかと思ってたのですが、
あまりの天気の良さで暑かったので、いつもの六花亭のアイスだけにして帰って来ました

帰って来て、部屋の戸を開けたら、ケージに入れたはずの琥珀がそこに座ってました
久しぶりに脱走してました。
最近はナスカンを付けてなくても脱走してなかったから、
体が大きくなって脱走できなくなったのかと思ってたら、そうではなかったようです
幸い、トイレはちゃんとトイレシーツにしてあったし、
何か齧られたものも見当たらなかったのでよかった~


さて本題~。
何を買ったかと言いますと。。。。コレ
ガイドブック
9月の帰省の時の参考に~と思って買いました

家に帰ってから、パラパラ~と見てたらあらびっくり
見たことある人と犬が~
見間違えるはずがないんですけど、一応ご本人に確認したら、やっぱりそうでした

あ、無憂樹も紹介されてて、ニイナちゃんの写真もありましたよ~



あと、もう1つ。コレも買ってみました
サマージャンボ
サマージャンボ宝くじです
1等とは言わないから当たってくれるといいなぁ

当たったら何に使おうかな~って考えるのも楽しいですよね



最後に写真をもう1枚
へそ天
昨日の夕方から大雨に風に雷と嵐のようだったのに、琥珀はこんな格好で寝てました
雷様におへそを取られちゃうよなんてね(笑)
21:53  |  買い物  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

琥珀、すっごい格好~!
イイコでお留守番できたんだね~!!
あい |  2010.07.11(Sun) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○あいさん
 すごいかっこでしょ~(^^;)
 ケージから脱走した時点で良い子じゃないです(>_<)
翠紅 |  2010.07.13(Tue) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
