07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.08.31 (Tue)

つい…

この間電気屋さんに行って買ってしまったもの
なんでしょう?
他に、もうちょっと安いのもあったのに、ついこの色とデザインに負けてこれにしてしまいました。


何かといいますと~


こんな感じでUSBのコードが出てきまして~
USBで。。


メモリーカードをPCに繋ぐためのものです。
メモリーカードを繋ぎます。


SDカードはPCにスロットがあるのですが、
携帯のmicroSDやPSPのメモリースティックはアダプタをいちいちつけないといけないので、
それが面倒で。。。
これならそのまま差し込んでデータを移せますからね~


これでメモリースティックに音楽データを入れれば、フェリーの中でPSPで音楽が聴けます
20時間のフェリーがゲームだけじゃぁ、飽きるだろうし、
もし船の揺れがひどかったらゲームなんてできないでしょうから



話は変わりまして~。
最近、瑠璃の涙焼けが良くなってきたかも~って思ってたら、
今度は琥珀が。。。
左側だけ
わかりますかね琥珀の右目、写真だと左側の目の周りの毛がちょっと茶色くなってきてます。
瑠璃は目頭付近が濃いんですけど、琥珀は目尻よりで眼の上も下もなんですよねぇ。
でも瑠璃と違って、目を気にして足で掻こうとしたりとかはしてないんです。
皮膚も赤くなったり腫れたりはしてないし、目に傷があるわけでもない。
片方だけだからと思って、右と左と目を見比べても特に違いがあるわけでもなく。。。

念のため、一度病院で診てもらった方がいいかなぁ~。
でも眼となると中標津の病院では微妙かも。
瑠璃の時のこともあるから、始めから釧路で診てもらった方がいいかなぁ。


22:02  |  買い物  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.01(Wed) 09:35 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.01(Wed) 20:13 |   |  【コメント編集】

☆お返事☆

○非公開Hさん
 涙焼けだと思います~。ビスケットとは色がちょっと違うんですよね。
 瑠璃のよだれ焼けと同じような色合いなので。
 赤茶色っぽい感じっていうのでしょうか・・・。
 写真だとあまり目立たないんですけどね~。

○非公開Aさん
 右目だけ時々涙が大量に出てることがあるんですよね~。
 左目はふちがうっすら茶色いくらいなんですけど。
 どちらにしろ、帰省前にフィラリアの薬をもらいに病院に行こうと思ってたので、
 ついでに診てもらおうかな~くらいの軽い感じです(笑)
 
翠紅 |  2010.09.01(Wed) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |