07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.09.09 (Thu)

口内炎

上唇の左側、ちょうど犬歯らへんに数日前から口内炎ができて痛~い

あ、私のですよ。って当たり前か(笑)

やっぱりビタミン不足かなぁあとストレスもあると思われ。。。

さっき母から電話があって、口内炎が~って言ったら、
「野菜を食べなさい!」って怒られました

いやぁ~野菜を食べなきゃいけないのはわかってるんですけどねぇ。
どうも料理が面倒というか苦手というか。。。
ついついお惣菜とかお弁当とか冷凍食品になっちゃうんですよねぇ
だから痩せないんだろうな、きっと

ま、来週には楽しみな旅行があるわけだし、
実家に帰ると規則正しい生活になって、食事もバランス良くなるから、
口内炎もすぐに治るでしょ~



さて、その帰省までは。。。。あと
21:59  |  体調  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうなんですよ~食事が偏ったり風邪をひいたりすると口内炎ってすぐにできますよ~、私は寝ている間に舌を噛んでよく舌のよこっちょに口内炎ができます。
帰省まであと6日ですかぁ~、体調気をつけてくださ~い。
hirokami |  2010.09.10(Fri) 08:33 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○hirokamiさん
 hirokamiさんも口内炎できるんですね~。痛いですよね(>_<)
 帰省が控えてますから、体調には気を付けないと!ですね。
 ふくちゃんに会えるまであと18日?ですね~。楽しみです♪
翠紅 |  2010.09.10(Fri) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |