07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.09.10 (Fri)

今頃?

ここ数日、急に涼しくなり始めた中標津。
朝晩なんて、外は半袖では寒いくらい

そんな今頃になって、瑠璃の毛が抜け始めました

琥珀は6月~7月ぐらいに大量に抜けて、その後もぽそぽそ抜けてたのですが、
瑠璃はブラッシングしてもちょっとしか抜けなかったんですよね~。

それが今週末にシャンプーするからって今週はブラッシング強化週間(笑)で、
ブラッシングしてたら、抜ける抜ける。

なぜ今頃??

まあ、来週からは残暑厳しい本州への旅行がありますからね~。
全く抜けないよりは今のうちに少しでも抜けといてくれた方が瑠璃にとっては楽だと思うのでいいのかな。

そういえば前回の帰省の時もものすごい抜けてたんですよね~。
まだ2月で中標津は雪いぱーいだったのに
瑠璃は帰省の時期になると換毛するのか??

これでシャンプーしたらもっと抜けそうだな~。
排水溝がつまりそう



さてさて、今日もカウントダウン

帰省まであと

明日明後日はお土産の買い出しとか色々頑張らなくっちゃ~
22:11  |  瑠璃  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |