07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.12.09 (Thu)

買っちゃいました

毎日寒い中標津ですが、なかなか雪が降りません
この間、夜に少し降ったみたいですが、朝にはうっすら残ってるだけでした
うっすら雪
いつになったら、積もるくらい降るのかなぁ。


さて~、少し前にバリケンにするかフラーリにするかって書いたのですが、
色々悩んで決めて買ったのが今日届きました~
届いた~


届いてから開封したりしてると、瑠璃と琥珀は傍でフンフンとにおいチェック
どれどれ~?


さっそく組み立ててみました
できあがり!


そしてさっそく瑠璃に入ってみてもらいました
ちょうどいい大きさ?
大きさはちょうどいいくらいかな


瑠璃さん、気に入ってもらえましたでしょうか
気に入った?
まんざらでもないようです(笑)


次に琥珀にも入ってみてもらいました。
小さい?


いかがでしょうか
どうですか?
ちょっと不満げ?(笑)


2月の帰省は前からあるバリケンとこれで行こうと思いま~す


あ、そうそう、今回買ったのはフラーリの350で9408円でした~。
23:26  |  買い物  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~♪
ご無沙汰したやいましたあ~。いつも、読み逃げしております。(ペコリ)
いいバリケンですね!
ラフィに、購入したいと思っていて、あれこれ、悩んでいたところなんです。
ラフィの体格は、微妙な中途半端な大きさなので・・・・
う~~ん。
ラフィは、体重が17kgちょっとなのですが。。。
瑠璃ちゃんは、今、体重20kgぐらいですか?
ラフィママ |  2010.12.14(Tue) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○ラフィママさん
 こんばんは!こちらこそ、ご無沙汰しております。
 バリケン選びは難しいですよね。私もだいぶ悩みました(^^;)
 家で夜寝たりとか、ちょっとした留守番の時に使うには、
 今回のバリケンでは小さいと思いますが、
 車等での移動で使うにはこれくらいがちょうどいいかなと思います。
 ラフィちゃんは17kgですか。瑠璃は21㎏、琥珀は20kg弱です。

翠紅 |  2010.12.14(Tue) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |