07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.12.18 (Sat)

つもったーーーーー!!

この間、雪が積もらない~って書いたら、今日の朝カーテンを開けてびっくり
雪がつもってるしかもこの間みたいにうっすらとではなく、しっかりと


私:瑠璃~雪だよ~

瑠:え~どうせまたちょびっとだけでしょ~

私:もっといっぱいつもってるよ

瑠:ほんとかなぁ~どれどれ。。


雪だ!


積もってる雪を見た瑠璃は早速庭へ降りて行きました~。
嬉しいね!


この間のうっすら雪の時は全然テンションあがらなかったのに、
今日の雪は嬉しかったみたいです。
いつもは琥珀が遊ぼうって誘っても、なかなか遊ばない瑠璃なのに、
今日は瑠璃が琥珀に遊ぼうって誘ってました
遊ぼう!


瑠璃だけじゃなく、琥珀も楽しそう
楽しいね!


琥:姉ちゃん、何してるの
何してるの?


もっと遊びたそうでしたが、ずーーっと雪が降ってて、
全身雪だらけになって部屋の中を雪だらけにするので、庭遊びは終了と部屋に入れたら、
瑠璃は「もっと外で遊びたい」と窓際でアピール
外にでたい~


明日は晴れるみたいだから、広い所で思いっきり雪遊びしに行こうね





話は変わりますが~。

来年も2月に実家に帰省します
今日、飛行機とレンタカーの手配ができました
2月11日から2月18日の8日間です。
帰省中の予定はまだまったく未定です
関西のお友達といっぱい遊べるといいなぁ~
17:07  |  天気  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

積雪おめでとうございます^^
瑠璃ちゃんも嬉しそうですね~♪
うちもそうですが、女の子の方が喜ぶのかなあ・・・?

その日程で帰省となると、牡蠣オフは13日かな?^^
アリオン |  2010.12.18(Sat) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○アリオンさん
 ありがとうございます!
 でも明日の天気予報が雨なので、今の雪はすぐになくなっちゃいそうです(>_<)
 
 そうですね~。琥珀より瑠璃の方が雪が嬉しそうです。
 琥珀は雪で瑠璃のテンションが上がって、
 いつもより遊んでくれるから嬉しいのかも(笑)

 牡蠣オフ、13日になってくれると嬉しいんですけど、
 こればっかりは他の方の都合もありますからねぇ(^^;)
翠紅 |  2010.12.19(Sun) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |