09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.24 (Fri)

クリスマスイブ

今日はクリスマスイブですね

ほんとはこの間の日曜日にキレイな雪の上で瑠璃と琥珀にかぶり物させて、
写真を撮っておく予定だったのですが、持って行くのを忘れ。。。

昨日は吹雪に雨にとぐしゃぐしゃで出かけられず。。。

仕方がないので、部屋の中で撮りました~


では瑠璃サンタに琥珀トナカイさん、どうぞ~(笑)
めりくり!


なかなかかぶり物で笑顔っていうのは難しいですね
1頭だけでも難しいのに、2頭に揃って笑顔でとなると、まず無理
ということで、こんな写真になりました。


それでは皆様、よいクリスマスを~
23:26  |  瑠璃&琥珀  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

メリークリスマス!

瑠璃ちゃん、琥珀君の顔ったら~(笑)
とくに琥珀君の顔はなんなのコレ??って?印がまわりに飛んでるみたいです~♪
ふくも被り物、服は大っきらいです(汗)
hirokami |  2010.12.25(Sat) 09:11 |  URL |  【コメント編集】

メリークリスマスv-255
ナイスなお二方の表情。これはこれで私はダ・イ・ス・キよん
アイママ |  2010.12.25(Sat) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○hirokamiさん
 ほんと、2頭とも顔がね~(笑)
 ふくちゃん、かぶり物嫌いですか!
 琥珀は嫌いまではいかないと思いますが、
 なんだかわかってないと思います(笑)

○アイママさん
 ありがとうございます(^-^)
 私もふてくされ~な顔でも大好きです♪
翠紅 |  2010.12.25(Sat) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
