09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.31 (Fri)

大晦日

いよいよ2010年も今日で終わりですね~。


今日は朝から雪がちらちら
この間の湿った重い雪ではなく、さらさらの軽~い雪
お昼頃になって、降ってた雪が止んで晴れてきたので、今年最後の雪遊び~
と隣の空き地に出たら、どんどん雪が降り出して、吹雪状態に
吹雪の中で
吹雪で写真も撮れないし、寒いしで早々に退散


家に戻って洗濯とかしてたら、晴れてきたので、
また吹雪いてこないうちに~と遊びに出ました。
晴れた!


吹雪いてても晴れてても瑠璃と琥珀は関係なく走り回って遊んでるんですけどね~(笑)
やっほ~い!

楽しいね~


2回目はたっぷり遊んで、家に戻ってからは、大掃除
お風呂掃除、トイレ掃除、空気清浄機の掃除、車に乗せてたバリケンの入れ替え、
部屋の片づけと掃除とがんばりました~
押し入れの中とかまだまだ片付いてない所はあるのですが、今年はもういいや~


そうそう、部屋の片づけをしてて思ったのですが、
琥珀が来てからケージとかバリケンを色々試行錯誤しながら買ってしまったので、
うちはいったい何頭いるんだいっていうくらいクレートやバリがあります。
バリ3つ(バリケンとフラーリとエアトラベルキャリー)
ケージ4つ(3000と4000と5000と6000)ってありすぎじゃぁ。。。
4000は次の帰省前に実家に送っちゃおうかな。



さて、今年も残りあとわずか。
今年もたくさんの方にお世話になりました。
大晦日
来年もたくさんのお友達に会って、
瑠璃と琥珀と一緒に楽しい1年が過ごせたらいいなぁって思います。


それでは皆様、よいお年を~
16:50  |  瑠璃&琥珀  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

掃除いっぱいしたんですね~。
私は何にも~(汗)
仕事忙しいし、キレイにしても犬たちいるから汚れるし~(言い訳)、
まぁいいや(爆)
バリケン、ケージいっぱいあるから・・・
あと2頭くらい増やせますね(笑)
来年もよろしくお願いします~。
あい |  2010.12.31(Fri) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○あいさん
 はい!掃除頑張りましたよ~。
 普段、全然やってませんから、こんな時くらいやらないと(^^;)
 あと2頭ですか!?
 これ以上増やしたら、親に怒られちゃいそう~(>_<)
 こちらこそ、よろしくお願いします!!
翠紅 |  2011.01.01(Sat) 15:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
